人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ソフトバンク戦】痛い人痛くない人【65戦目】

【ソフトバンク戦】痛い人痛くない人【65戦目】_e0126914_2331248.jpg

ファイターズと同じくブログランキングでは
一位とは大幅に差をつけられ二位となり
2位のその座も危ういジャンプさんのブログにおいでいただきありがとうございます

ブログランキングクライマックスシリーズに出られるよう
日々精進しておりますが
いかんせんここでタイムリーな笑いが取れないタイムリー欠乏症が発症しておりまして
誠にきびすぃ状況となっております

ただブログランキングで
首位とゲーム差が開きすぎたら
ブログランキングクライマックスシリーズの参加は辞退しようと思っています
ってブログランキングクライマックスシリーズって何!(笑)


【ソフトバンク戦】痛い人痛くない人【65戦目】_e0126914_2331591.jpg

ファイターズタクシーを見かけたらその日の試合は勝つ!といつも勝手につぶやいていましたが
今日はもっと大きなもの
ファイターズバスを見かけたので大勝しいいことがあるはずでした


【ソフトバンク戦】痛い人痛くない人【65戦目】_e0126914_2331792.jpg

スクラッチカードはやはり外れ
当たりません
一体どうなっているのか…


さてファイターズは二位を確定して
主力というか
怪我人や故障箇所のひどい人は
をクライマックスのために調整させてスーパーザブを交えた若干消化試合モード



【ソフトバンク戦】痛い人痛くない人【65戦目】_e0126914_23354061.jpg

【ソフトバンク戦】痛い人痛くない人【65戦目】_e0126914_23354262.jpg

【ソフトバンク戦】痛い人痛くない人【65戦目】_e0126914_23354564.jpg

【ソフトバンク戦】痛い人痛くない人【65戦目】_e0126914_2335479.jpg

先発は矢貫投手
和田投手相手に投手戦の様相を醸し出しつつありましたが
6回ソフトバンク内川外野手の打球が左膝に直撃し
ここで交代なり
もう少し見たかったな残念
かなり痛そうにしていましたが大丈夫かな~


【ソフトバンク戦】痛い人痛くない人【65戦目】_e0126914_23405019.jpg

【ソフトバンク戦】痛い人痛くない人【65戦目】_e0126914_23405230.jpg

乾とチビッコが出てきましたが
炎上系となりましてもうなんだかわかりません



【ソフトバンク戦】痛い人痛くない人【65戦目】_e0126914_23405550.jpg

【ソフトバンク戦】痛い人痛くない人【65戦目】_e0126914_23423765.jpg

ちゃらと中嶋大先生が登場
ソフトバンクベンチ前まで飛んで行ったファウルを
大先生は大激走で見事キャッチ
さすが大先生


【ソフトバンク戦】痛い人痛くない人【65戦目】_e0126914_23442952.jpg

◆今日のキャプテン◆
ベンチでお休み
レフト杉谷とのキャッチボールに出てきてくれましたん
ひざが痛いし
移動で疲れたしね
日曜日の札幌ドーム最終戦にはスタメンで出てきて欲しいな
前年までの通算打数が1,842安打 今年の安打数は123 通算1,965
通算2,000本安打まであと35本です(残り4試合)



【ソフトバンク戦】痛い人痛くない人【65戦目】_e0126914_2347441.jpg

バックネット裏にモザイクの写真が掲示されています


【ソフトバンク戦】痛い人痛くない人【65戦目】_e0126914_23475926.jpg

さて
痛い人はお休みで
痛くない人は参加の今日の試合
それでも打線は相変わらず
ノーアウト3塁から
ワンアウト満塁から
とかから得点できない何がどうしたら
点が入らないのか入るのか
わっけわかりません
ということで
今季19度目の零封負け


【ソフトバンク戦】痛い人痛くない人【65戦目】_e0126914_2352725.jpg

首位ソフトバンクとゲーム差17.0の2位です
2位は確定しています
今日でレギュラーシーズンのソフトバンク戦は終了しました
強いチームであるが故の強さを見せていただきました
クライマックスではどうなるか
福岡で再戦を楽しみにしています~



次の札幌ドームは
明日10月14日オリックス戦だよ

【ソフトバンク戦】痛い人痛くない人【65戦目】_e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦65試合 33勝30敗2引分(貯金3)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by エテ at 2011-10-14 03:19 x
はい…。相変わらずポチッと出来ない症候群の、どうもエテれす(泣)
ポチがダメならジョンでどうだ!って犬の名前じゃありませんね…
痛い人、痛くない人。どちらの分類になるかと言うと、勿論イタい人に区分されてまふ(号泣)
つーか、ファイバス?すごい!
Commented by 北猫 at 2011-10-14 10:44 x
ファイバスですか、私は札幌から高速で2時間の所に住んでいるのでほとんど見かけることは有りません、
でも昨年、当地で一度すれ違った事が有りますね(チョット感激でした)
スクラッチ、夫婦でしょぼい旗2本当りました!
結構当りますね!!
でも、宝くじではロト6で1000円が最高金額です・・・

CSチケット、シルバー会員なもので今日からですが、PC2台使っても今だ繋がりません・・・・チケット取れるのでしょうか?
Commented by なーにゃ at 2011-10-14 11:17 x
送別会やらなんやら飲んだくれてたらあら またタイムリーでませんの?
って感じで もう私の目にはフィルターがかかってまして矢貫選手のいいところしか写りませ~~ん。 足りないあと1本はCS&日本シリーズ(もう中日とはやりたくない)で出るんです!!!ために入ってるんです!!
今週末も行きます。CSも丁度出張(らっきぃ~5年ぶりの出張が・・)で行きます。
ともに応援がんばりましょうね!!
1塁から撮ってる人にも負けないよう応援しております。
Commented by パフェラー at 2011-10-14 12:07 x
ファイターズカーなら
毎日乗ってるけど…

ボディーにロゴ入れようかな~
どぉかしら?
Commented by いなかん at 2011-10-14 13:01 x
おぉ愛しのはずれ仲間様~w私も連敗街道爆走中w
どうやったら当たるのか どうやったら勝てるのか教えて下さい。
そういえば自分も昨日Fighers busがテレビ塔北側に停まっているのを見ました。
この負け組?二人が揃って見たということは見ない方が・・・
んでも自分たちもココマデ試合観戦が多いと疲れてきているのに
選手達はもっと疲れているのだろうと想像!
がむばって今夜も行ってドム精勤賞狙うのだ~!
Commented by team-nao at 2011-10-15 00:22
☆エテさん
やっぱり痛い人なんだ(^_^;)

☆北猫さん
チケット取れませんでした
絶望です・・・・
諦める理由ありました
チケットがありません

☆なーにゃさん
いつもありがとうございます
急にポイントが上がりまして
ビックリしています
ネタ考えないと・・・・(^_^;)

☆パフェラーさん
ステッカーありますけど貼りますか(笑)

☆いなかんさん
今日もハズレ・・・・・
ドーム皆勤まであと2試合なり
がんばりませう
by team-nao | 2011-10-13 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(6)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31