人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19日だよ全員抹消!(ドリフ風に)

19日だよ全員抹消!(ドリフ風に)_e0126914_23153295.jpg

19日だよ全員抹消!(ドリフ風に)_e0126914_2315356.jpg

来年の手帳買いました
シャア専用手帳です
一昨年のシャア専用手帳は
一部カラーで基本2色刷りでしたが
今回はオールカラーでスケールアップ
来年一年手帳を開くのが楽しみですね
でも予定なんかほとんどないから
日記代わりだね(笑)


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆戦力外通告◆
北海道日本ハムファイターズは本日10月19日(水)、千葉県鎌ケ谷市のファーム施設で
加藤武治投手(33)とウィルフィン・オビスポ投手(27)の2選手に対し
来季の契約を結ばないことを通達しました

んーーー
うるさい加藤さん今年は見かけなかったね
オビスポは開幕戦で見た以来記憶が残っていない
ひだるま系のオビスポしか記憶にない
いいやつらしいんだけど
まじめにトレーニングしない雰囲気が伝わってきているので
残念な結果になりますた
明日あたり野手系の通達が出るのかな


◆19日だよ全員抹消!(ドリフ風に)◆
再登録は29日以降

 今季から、レギュラーシーズン終了翌日からCS前日まで10日間以上ある場合は全選手が自動的に抹消されることになっている。両チームは18日にレギュラーシーズンを終えており、CSファーストステージは29日に始まる。
 リーグ優勝したソフトバンクも22日のロッテ戦で今季公式戦を終えれば自動抹消となる。(スポーツ放置)


なんだ自動的に抹消なんだって
落合イズムが浸透したのかと思ったよ
ビックリした~


19日だよ全員抹消!(ドリフ風に)_e0126914_23261460.jpg

22日にパリーグの日程がすべて終了します系
ソフトバンク×ロッテ マリンスタジアム


次の札幌ドームは
明日10月29日クライマックスシリーズだよ

クライマックスの相手はライオンズ
札幌ドームでお待ちしておりますです

19日だよ全員抹消!(ドリフ風に)_e0126914_23144673.jpg



今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
クライマックスシリーズもレフトスタンドのどこかで応援します
今シーズン観戦68試合 34勝32敗2引分(貯金2)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2011-10-19 23:45 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31