人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はドラ一と初交渉

明日はドラ一と初交渉_e0126914_22563498.jpg

明日はドラ一と初交渉_e0126914_22563134.jpg

絶望先生第二十七集限定版は
詫び状とドラマCD付き
クオリティの高いCDですがやはりアニメ第4期を待ちたいですね
まだ本は読んでいませんが
非常にためになるお話ばかりなので
ぜひとも皆さんも読んだほうが良いと思います
特にファイターズスカウトチームが読んだほうがいいかも


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆明日はドラ一と初交渉◆
ファイターズとしては誠心誠意思いを伝えたいということなので
明日東海大に伺うメンバーは誠旗と誠の法被着用のうえ
絶望先生を読んで先生直伝の土下座で謝罪
正確な土下座の角度タイミング等が完璧なはずです

じいさまが
「ただプロ野球に入ればいいという問題じゃない」
と言ったそうですが
んではどこが問題なのか具体的に提言して欲しいですね
それに
「ただ」って
タダではありませんよ
それなりの金銭が発生しますよ
億単位の金が動きます
いくら貧乏球団でも
しっかり払うべきものは払います
タダではないです
無料ではないお・・・・・・
お金足りなかったらシャウエッセンの現物払いでお願いします!



次の札幌ドームは
12月4日日曜日「ファンフェスティバル2011」だよ


来年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
公式戦68試合 34勝32敗2引分(貯金2)
クライマックスシリーズ 0勝2敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by 兎子 at 2011-11-06 23:59 x
いつも楽しく拝見させていただいております。
本日初めてコメントさせてただきます。
というのも、team-naoさんがもっているカメラはどんなカメラなんでしょうか?
写真が大変美しいので、ずっと伺いたかったのですが
なかなか伺えなく…(>_<)
不躾ですが、良かったら教えたください。
Commented by また拒否られてる~(泣) at 2011-11-07 00:14 x
何が引っ掛かったんだろ?
シャウエッセンかなぁ?面倒くさいから、最初から億単位のシャウエッセンで交渉しちゃえ!と、それでも難航するなら
じゃあ私が。いや、私が。いやいや、私が!どーぞどーぞ。のダチョウ作戦もアリだよね~。的な事を書いたらコメントが受け付けられなかった~。私をスカウトしたい時はバナナを億単位でよろすぃく~(^-^)/
Commented by 玉子王子 at 2011-11-07 07:38 x
スカウト用のそのバナナ・・・
フィリピン産でもいいですか?
やっぱり台湾産がいいですか?(笑)
Commented by チンパン君 at 2011-11-07 08:06 x
先日から思っていたのですが
もしかして玉子王子氏

実は『隠れバナナ王子氏』では?
Commented by バブルス←故マイケルが飼ってたチンパン君 at 2011-11-07 16:37 x
バナナネタを出したら、王子氏が飛びつくと思いましたん(笑)
もちろん、モンキーバナナでよろすぃく♪
なんなら社長秘書にスカウトしてくらはい!特技及び資格は木登りとバナナの早食いれす(~▽~@)
Commented by 誰?@韓流女優 at 2011-11-07 21:40 x
>なおちゃん
写真が大変美しいと褒めて下さってる方がいるね!
カメラ買い替えたかいがあるねーっ!

>兎子さん
はじめまして^^
先日、team-naoさんに「カメラ新しいの買ったさ」と、
新旧のカメラの写真を見せられました。
とてもご満悦のようでしたので、
カメラ絡みの質問にニンマリしていることと思います!
Commented by team-nao at 2011-11-08 00:07
☆兎子さん
いつもごらん頂ありがとうございます
カメラは
 ボディはNikon D3s
 ドームの外観と花火を撮るときのレンズ
   AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
 試合中のレンズ
   AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VRII
   AF-S Teleconverter TC-20E III
 コンデジはNikon COOLPIX S9100
という感じです
撮り方とかほとんど勉強していないので
設定はほぼ出鱈目です(笑)


☆エテさん
またバナナ・・・・
そういえば王子の事務所秘書いなかったな~

☆玉子王子さん
セットリストのように出てきますね(笑)
母は農薬の関係で基本台湾バナナを推奨していました

☆チンパン君さん
王子氏には
こだわりがあるようですよ

☆韓流女優さん
褒められると伸びる子なのです(笑)

買い換えたかいあったけど
重いんだよね~(-_-メ)
せっかく買ったんだから
もっといい写真撮ったり勉強しなくちゃね~
Commented by 兎子 at 2011-11-08 22:55 x
naoさんへ

返事ありがとうございます!!
さすがいいカメラなので、あの写真が撮れるわけですね。
納得でございました。
真似して購入したいところですが、私には手が届かないので
参考にさせていただきます!!


韓流女優さんへ

naoさんがニンマリするような質問なら
早くに伺えば良かったです(^o^)
ありがとうございました!
Commented by team-nao at 2011-11-09 00:14
☆兎子さん
去年までは
 Nikon D80
 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED
 SIGMA APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)
これでやっていました
去年のブログの写真とたいして変わりないかもです(笑)
Commented by 兎子 at 2011-11-10 23:41 x
naoさん

カメラ情報ありがとうございます!!
いろいろ検討したいと思います(*^。^*)
by team-nao | 2011-11-06 23:36 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(10)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31