人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱さをもって前に進む

熱さをもって前に進む_e0126914_2322482.jpg

庭木が赤く燃え上がるように
紅葉が進んでまいりまして
我が家の庭もところどころシャア専用になっています
おうちで紅葉狩りなり


熱さをもって前に進む_e0126914_23225179.jpg

熱さをもって前に進む_e0126914_23225789.jpg

事務所前の通りは銀杏並木で
朝事務所につくと
落ち葉の片づけで大変ですね
銀杏もたわわになっておりまして
銀杏拾い人のターゲットとなりつつあります
秋ももうすぐ終わりですね~


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
熱さをもって前に進む_e0126914_2323289.jpg

◆栗山監督就任会見◆熱さをもって前に進む
本日16:00から栗山新監督の就任会見が行われました
会見の後
代表質問はNHKの元全国の顔登坂さんから始まり
計10人から質問
回答を要約すると
 何が出来るかわからないけれどとにかくやる!
 やってるつもりにならないようにしたい
 攻撃力の構築
 結果を残しているコーチ陣を尊敬している
 熱さ

ボクの感じていた栗山さんの雰囲気から
こんなに熱さを語る人だとは思いませんでした
来シーズンは熱いファイターズ
hottomotto Fighters です

ほっともっとの企画が増える予感
栗山コロッケと
栗まんじゅう
のバカ売れの予感

栗山ファイターズは熱いようです
がんばれファイターズ



次の札幌ドームは
12月4日日曜日「ファンフェスティバル2011」だよ


来年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
公式戦68試合 34勝32敗2引分(貯金2)
クライマックスシリーズ 0勝2敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by いなかん at 2011-11-10 14:01 x
栗山さん熱くて火傷しそうなくらいでしたねw
栗山には「小林酒造」の蔵もあるのできっとFにちなんだ日本酒が発売されるだろうという熱いお燗(ぇ
谷田製菓もあるので「ファイターズきびだんご」(なに?・・・
ファーブルの森にちなんで「おおむらさきマーブルチョコレート」
坂本九記念会館からは「上を向いて歩こうFティーシャツ」
栗の樹ファームからは「栗の樹ファームでつかまえて?」など
様々な商品企画が出てきておりますので商品化のほどよろしくお願い致します。
って俺ってやっぱ暇なおじさんなんだねww
Commented by 北猫 at 2011-11-10 18:14 x
妄想族の集会が有るそうですよ
私は参加出来ないのですが、どうでしょう?
Commented by 兎子 at 2011-11-10 23:45 x
内容かいつまんでくれてありがとうございます。
ちょうどそのころ
内科の待合室で会計待ちしていて
そのまま薬局でくすりもらったりしていたころでした。
なのであまり内容見れなかったんですよ(-_-;)

来年も楽しみです!!
Commented by team-nao at 2011-11-11 07:12
☆いなかんさん
結構よさげな関連商品考えれそうですね
すごいです(笑)
企画倒れぎみの
北海道日本ハムファイターズ営業企画部に入れてもらって
企画にてこ入れしましょう


☆北猫さん
あとで掲示板覗いてみます~


☆兎子さん
かいつまみすぎですみません(汗
来年も楽しみですね~
by team-nao | 2011-11-09 23:48 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31