人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポスティング

ポスティング_e0126914_23572266.jpg

アップルパイが大好き芸人です!
違った芸人ではなかった~
ユーハイムの紅玉アップルパイなり
リンゴががっつり入っているタイプが好きです
このアップルパイは合格なり
まいまいうっ



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆ダルビッシュ選手のポスティングに関して◆公式
球団ホームページでコメントが出ていまして
球団としては今までの功績を熟慮し
メジャーリーグ移籍を容認するものであり
ダル君を世界No.1投手になってもらいたいとの考えを表明

これでいいと思います
あとはメジャーとうまく交渉が進むことを願うばかりです

この件の意思表明もブログやツイッターを通じて自らの言葉で
ファンに伝えてくれて
ファンフェスにも参加してくれて
なんかいろいろ考えていただろうに
しっかりファンに声が届きました

メジャーに行ってもしっかり見守ります
世界のエースになって下さい
行ってらっしゃい



今日の血圧寝る前 125-63 脈57

次の札幌ドームはオープン戦だよ


来年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦68試合 34勝32敗2引分(貯金2)
クライマックスシリーズ 0勝2敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by コッコ at 2011-12-09 08:59 x
とうとう海外に行ってしまう我らのエース(;_;)


NHKBS放送で(ダルビッシュ投手登板予定)って新聞に書いてあったら、絶対に見なきゃ!!
Commented by ニャンコ at 2011-12-09 22:59 x
生ダルを観ておくべきでした。
残念!残念!

私もアップル、たっぷり系がいいです!
Commented by team-nao at 2011-12-10 00:52
☆コッコさん
そうですね
メジャーあまり観なかったけど
来シーズンは観るな~

☆ニャンコさん
ファンフェスが最後の生ダルでしたん

アップルバイのおいすぃお店を探しています
情報ありますたらよろすぃくです~
Commented by こお。 at 2011-12-10 03:39 x
私の住んでる町のアップルパイは、リンゴの品種別に商品化され世界一美味しいのです。
ぜひ、食べてもらいたいとずーっと前にもコメントした記憶があります。
Commented by team-nao at 2011-12-13 00:49
☆こお。さん
そういえばそうでしたね
どちらの街でしたっけ?
すみません
by team-nao | 2011-12-08 23:56 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31