人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダル君入札締め切り

ダル君入札締め切り_e0126914_04925.jpg

◆一番くじ 機動戦士ガンダム&機動戦士ガンダムUC ~赤い彗星の再来~◆
ラストワン賞 ガンダムヘッドバンクVer.アムロ

一番最後にくじを引くともらえる
ガンダムヘッドの貯金箱
なかなかしっかりした出来です
500円玉貯金しませう(笑)
いくら貯まるのかな~



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆今日の契約更改◆
21武田久  33歳    8000万円増の2億3000万円プラス出来高払い(金額は推定)
23二岡智宏 35歳   1000万円減の6200万円プラス出来高払い(金額は推定)
41稲葉篤紀 39歳   2億円プラス出来高払い(金額は推定)

久投手は今年よく持ち直したと思います
自信になったのではないでしょうか
来年も期待しませう

二岡さんは故障がね・・・・とにかくケアを万全にして治して欲しい
いいときの彼に戻ってくれれば力強いのですが

キャプテンは2000本安打まで34本
だけど達成したからといって達成感に浸らないように
優勝に向けてモチベーションをたかめませう


◆ダル君入札締め切り◆
「まだここでお話できることではない。決断のメド?ルールの範囲内で決めたいと思います」
という島田球団代表のコメント
どれだけの札が入ったのかな
ポスティングの額とダル君の年棒交渉の兼ね合いがあるので
そのバランスをとりつつ捕りに行くのはかなり難しいです
西海岸なら見に行きやすいかな~



次の札幌ドームはオープン戦だよ


来年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦68試合 34勝32敗2引分(貯金2)
クライマックスシリーズ 0勝2敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by みそこ at 2011-12-16 01:33 x
私のダーリン、契約更改まだなんですけど...複数年契約だからかしら??
今年は、働いていないので、ガッツリ減らされないと、給料泥棒になってしまうぅ(>_<)

二岡さんの減らされた金額が、わてらにとっては宝くじの賞金みたいなものっすわ(^。^;)
Commented by cheezu at 2011-12-16 17:06 x
お誕生日おめでとうございます。
早くcheezuを追い越してください(笑)
Commented by team-nao at 2011-12-16 23:43
☆みそこさん
きっと減らないんだよね


☆cheezuさん
ありがとうございます
追いつくということは
それはcheezuさんが・・・・(汗
by team-nao | 2011-12-15 23:56 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31