人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダル君会見

ダル君会見_e0126914_2372324.jpg

話題沸騰の
円山動物園の
白くま塩ラーメン
一個180円なり
円山動物園と新千歳空港と通販で買えます
Amazonでも買えたりします(笑)

ダル君会見_e0126914_2372529.jpg

マツコデラックスがんまいと言ったおかげで
激売れ中だとか
インスタントにしては麺のコシがしっかりしていて超まいうー
これはチョーおすすめなり



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
ダル君会見_e0126914_2313255.jpg

◆1/24(火)ダルビッシュ有選手記者会見 札幌ドームで一般公開◆公式
1月24日(火)16:00~16:30 開場15:00(予定)※北2ゲートのみ

今日のテキサスの会見
大注目だったようですごい報道されまくりでしたね
ちょっとちくはぐ感がありましたが
概ね好感度維持です

移動移動で大変だね
でもちゃんと札幌のファンに敬意を表してくれてうれすぃですね
記者会見に行きたいなぁ
月曜日に調整してみよう


次の札幌ドームはオープン戦だよ


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by トカーシ at 2012-01-22 05:39 x
本人は時差ボケでしんどかったと
ツイートしてましたが
堂々としていて逞しく感じました。

温かいラーメンで
大寒を過ごされたのですね☆
Commented by ニャンコ at 2012-01-22 10:54 x
私も行きたい!

生ダルを一度は見たかったのですが、
もう、無理ですね。
Commented by team-nao at 2012-01-23 00:09
☆トカーシさん
このラーメンおいすぃですよ

☆ニャンコさん
風邪をひきそうなので
行くかもしれません(イミフ)
by team-nao | 2012-01-21 23:39 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31