人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャプテンはずす・・・

キャプテンはずす・・・_e0126914_23385319.jpg

今日のおやつは
モロゾフのダブルチョコレートムース
ムースムースしてまして
甘み抑え目
まいうっ


本日よりBSが映らなくなってしまいました
隣の建築中のアパートがいよいよもって4階に型枠が上がりまして
電波が電波が電波が・・・・
BSアンテナ移設新設?
週末のBS11アニメまでに間に合うかな~
とりあえず電器屋さんに行かないとね



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆日本ハムグループの商品展示会◆大阪
監督とまっくんと中田が参加だったんだね
大阪会場で申し込みすればよかったな~
来年はどうしようかな



◆キャプテンはずす・・・・◆
レバンガ北海道戦の応援に駆けつけたキャプテン
始球式のフリースローではずしてしまった模様
残念でした
体の調子はどうなのかな
しっかりとケアをして
怪我のないシーズンを過ごせるといいね



次の札幌ドームはオープン戦だよ
明後日かな?


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by soko at 2012-01-23 18:15 x
モロゾフのムースですか。
いつも美味しそうな物を召し上がってらっしゃるんですね。
素敵です。
Commented by team-nao at 2012-01-23 22:55
☆sokoさん
大好きなチョコ
好きなもの食べているだけですよ
by team-nao | 2012-01-22 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31