人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見極めたい

見極めたい_e0126914_23233547.jpg

コストコで買ってきたチョコレート
BROOKSIDE Dark Chocolate Acai with Blueberry 907g 998円
ブルーベリーの実にコーティングされているわけではなく
アサイ・ブルーベリー・ラズベリー・クランベリー・ザクロ・エルダーベリー・レモン等の
濃縮果汁を固めたものにダークチョコがコーティングされておりまして
すっぱい甘い苦いのハーモニーで
マイウーなり
これは買い物定番品に編入ですね



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆栗山監督「選手の特徴見極めたい」◆デイリー等
キャンプ初日ですね
80クリヤマンはしゃべり上手なので
選手とコミニュケーションはばっちり
吸収したそれを判断できるか
クリヤマンノート発動
雰囲気作りや選手を鼓舞する力はありそうなので
期待しておりますよ


ボクは見極めることが出来ないので
オーバースペックなものを買ってしまったり
内容量が多すぎたり
相手を見極めることが出来ず失敗したり
見極めって大切ですね



◆ソフト大嶋、柵越え「1」◆ニッカン
◆斎藤佑が初日からブルペンで31球◆ニッカン
ソフト君はいいね

王子は人だかりが減ってすこし寂しいようです
かえって集中できていいかな


◆北海道ローソン限定「FIGHTERS GO!GO!バッグ」販売受付中◆公式
ローソンの福袋売れ残り~
半額で投売りなら買うよ~


◆2012新生ファイターズガール ランキング投票開始!◆公式
誰に投票しようかな~♪
CDとか買わなくても投票できるんだよね・・・・
どうせなら入場券にコードとかつけて
入場券買った人だけ投票できるようにするとか
もう一ひねり欲しかったね
ファイターズ営業部


次の札幌ドームはオープン戦だよ


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by masha娘 at 2012-02-02 02:16 x
コストコでチョコ買い過ぎです!!(笑)
しかもコストコサイズなのに・・
Commented by ナターシャ at 2012-02-02 08:14 x
いくらバレンタインが近いからって、、、
コストコ、危険すぎます(笑
そのうち「鼻血なう」とか呟きそう。
Commented by cheezu at 2012-02-02 10:16 x
GO!GO!バッグの湯たんぽがツボです。
ジャンプさんが抱っこしたら似あうかも??
Commented by Everyday スルーシャ at 2012-02-02 10:31 x
これだけの量のチョコレートを目の当たりにすると、本命さんがバレンタイン用を選ぶのに苦労するんじゃないですか?
果たして本命さんは、どんな物をプレゼントするんでしょうね。
他人事ながら気になります。
Commented by 玉子王子 at 2012-02-02 20:10 x
あなたの見極めは・・・何事においても最終的に正解だから良いのではないでしょうか?(笑)
この先も『人生は選択の連続』です。私が迷った時にはこれからもご指導ご鞭撻を宜しくお願いいたします。
Commented by team-nao at 2012-02-03 00:38
☆masha娘さん
とりあえずこれにて終了です(笑)
2月中にはなくなると思います~

☆ナターシャさん
鼻血ナウとつぶやいていませんが
出てます
危険です

☆cheezuさん
湯たんぽですか
使わないなぁ~

☆ Everyday スルーシャさん
そんなことはありませんよ
本命さん!?
誰~

☆玉子王子さん
正解ですか?(笑)
ありがとうございます
これからも右に左にブレながら選択していきます
by team-nao | 2012-02-01 23:54 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(6)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31