人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012新生ファイターズガール ランキング投票

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
2012新生ファイターズガール ランキング投票_e0126914_23464247.jpg

2012新生ファイターズガール ランキング投票_e0126914_2346441.jpg

◆「ファイターズオフィシャルショップ ON-DECK」がオープン◆
ファイターズステーションが閉店して
札幌駅南口にオフィシャルショップとして新店舗開店ってことで
視察に行ってきました
店内はファイターズステーションよりは若干広め
なにか新商品でもあるのかと思い行ってみたら
特にめぼしいものはありませんでした
新店企画ってことで
先着5000人に
特製A6クリアファイルプレゼントっていう情報が
ファンクラブのダイレクトメールのチラシに入っていたらしいんだけど
捨ててしまい行方不明ってことで
もらえず・・・・・

クリヤマンの花輪とか選手会の花輪が出てますたね


2012新生ファイターズガール ランキング投票_e0126914_04543.jpg

◆2012新生ファイターズガール ランキング投票本日開始◆公式
投票しました
選挙権行使しますた
義務です
写真で選んでしまいました
誰に投票したかは・・・

次回の投票時はビデオを全部見てからにします



次の札幌ドームはオープン戦だよ


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by ベルギーチョコまん at 2012-02-11 20:15 x
1000円お買い上げ毎に、選手の生写真1枚とか…
朝6時半から並んだ方もいらしたようで、ファイターズファンは熱いですね(^_^)v
Commented by team-nao at 2012-02-12 00:39
☆ベルギーチョコまんさん
え~そんなに早くから並んでいたんだ
なむなむナーム
by team-nao | 2012-02-10 23:46 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31