人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザービーム

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆ホームランシートのチケット届く◆by玉子王子氏
レーザービーム_e0126914_063777.jpg

今シーズンのチケットを玉子王子氏が届けてくれました
毎年別便で来る
オープン戦6試合分も一緒につづられていて
しかもいつもより早めに届き一安心なり
いよいよ来週から始まるんですね
そういえばドームに行く用バッグまだ買っていないんだった
昨シーズンのバックは外装はなんともないんだけど
ショルダーの付け根の金具が破損していて
結束バンドでとめていました
カメラリュックにしようかな・・・・


◆中田レーザービーム&2安打◆ニッカン
レーザー打てるようになったんだ
カックイイね
ガンダムみたいだね

よしお君もライトからすごい返球をして
アウトにしていたシーンを見ました
外野レーザーだらけやん
危ない危ない
大量破壊兵器がないか
国連の査察入るよ
外野危険地帯なり


◆八木「大胆に」3回無失点◆ニッカン
大胆にいったということで
今日も手ごたえあり
左チームはいい感じのようですね
左王国ですか



◆ホフパワー選手の左ひざ手術について◆公式
クリーニング手術したそうです
ボクも半月版損傷で両膝やっていますが
半年はリハビリとかでえらい目にあいましたが
どうなんすっか
今シーズンはムリポ系のような気がしますが



次の札幌ドームはオープン戦だよ


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by きゅーぴーマヨリーヌ at 2012-02-23 19:09 x
今シーズンは
松田のHRボールが
当たりませんよう
心からお祈り申し上げます☆
Commented by team-nao at 2012-02-24 00:20
☆ きゅーぴーマヨリーヌさん
今度は全力で逃げます
ボールはいりません!
by team-nao | 2012-02-22 23:56 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31