人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侍ジャポンとか

侍ジャポンとか_e0126914_2256515.jpg

お久しぶりのアップルパイ~
いつものユーハイムの紅玉アップルバイ
りんごまるごとバームクーヘンと迷うこと30分
結局アップルパイ
なんだか鳥さんが埋まっているように見えますね

侍ジャポンとか_e0126914_22565489.jpg

今度は
りんごまるごとバームクーヘンを買ってみようかな~♪



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆侍ジャポン贈呈式◆公式
よしおくん、王子、中田翔の3人が
3/10の「侍ジャパンvsプロ野球台湾代表」に出場メンバーとして選ばれまして
そのユニのお披露目
侍から連想される好きな武将は?との問いに
王子は「織田信長」
ボクは中村主水かな~
侍という官僚社会のなかで
仕事をさぼりつつも侍が本来しなければならないことをやってきた偉大な人
あっ実在していない人だった


◆オープン戦「Wの刺激」◆公式
Wの刺激が多すぎますよね
 W武田 マサール・久
 Wマサール 武田マサール・斉藤マサール
 W斉藤 王子・斉藤マサール
 W王子 スカイアクティブ王子・ソフト王子
今日はW武田さんが無失点ということで安心な出足
誰が一番多く登場したでしょうか?

打線もすばらすぃあたりで得点力を見せ付けてくれまして
よしお君と中田翔のHRとか
中田翔3安打とか
うれすぃ内容なり

ソフト王子が欠場 腰に張りということで
軽めのトレーニングで宿舎にかえりんこ
腰だからね~大丈夫かな~
せっかく1軍にいるんだから
しっかりケアをしてすぐに戻ってきてね


次の札幌ドームは3月3日オープン戦だよ


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by cheezu at 2012-02-26 15:13 x
すんまそん!
昨日のん~~?はcheezuですた(ーー;)
名前に、題入れてしも~~た!
なぜジャンプさんは太らないかをおせ~~てくらはい!
Commented by team-nao at 2012-02-27 00:01
☆cheezuさん
内臓脂肪やばいっす
それに
下腹ぽっこりしてきました
そろそろ節制しないと・・・・

っていうか
開幕に向かってミニキャンプ張ってますので
しっかり体幹トレやってます
階段で足攣ったら笑えません
by team-nao | 2012-02-25 23:40 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31