人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侍の凱旋

侍の凱旋_e0126914_23224458.jpg

どーも家電ファイターズファンです
AVアンプを買いました
PIONNER SC-LX85
なんだかんだよくわからないけど
セッティング次第では仮想11.2chまでいけるそうです
とりあえずリアル5.1chシステムを組んでみました
セッティングの追い込みはお店の人にやってもらいまして
いままで使っていたフロントサラウンドシステムとは明らかに違う感じ
これでホームシアター構築第一歩前進なり

プロジェクターとスクリーンほすぃなぁ・・・・
サンタさん!お願いしますヽ(^。^)ノ


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆オープン戦 vsドラゴンズ◆
ケッペルさん3失点も前回登板よりいい感触だったとのこと

侍ジャポンの中田翔が
チームに戻ってきて早速きっちり打ちまくり・・・・
好調キープのようです
状態がいいとのコメント
今シーズンは終盤まで維持できるといいね~


西川ちゃんは塁に出れば走りまくりなり
すごいね~
面白い材料だ

今日はベテラン不在の若手チームでしたが
もとい
画伯が投げてましたので
準若手チームってことで
にしてもチームとして機能しているようですね



次の札幌ドームは3月21日オープン戦だよ


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by ん~~? at 2012-03-14 11:41 x
AVアンプってエッチなんですか?(笑)ププっ!
Commented by 玉子王子 at 2012-03-14 21:53 x
そのエッチなAVアンプを使って、この前のアレを鑑賞したら・・・アレですよね!(笑)
Commented by team-nao at 2012-03-14 23:53
☆cheezuさん
アダルトビデオアンプ(笑)
3Dで飛び出します 鼻血出る!

☆玉子王子さん
いやAVアンプはエッチじゃないから(笑)
by team-nao | 2012-03-13 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31