人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗山監督怒<`ヘ´>

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆オープン戦 vsDeNA◆
クリヤマン激怒
吉井コーチ呆れ顔
身近で見ていいと思ったのか
それとも営業政策的な不可解な力に押さえこまれたのか
開幕候補として王子を考えていたらしいのですが
どーにもこうにも

スライダーが高めに浮いてラミレスに捕らえられHR
今日きちんと抑えていれば
正式通達を出すつもりでいたらしいのですが
優等生らしからぬ王子
王子の登板予定は後一回だそうです

ローテどーするんだろうねクリヤマン
陽動作戦で実はもう決まっていたりして



◆ロケット風船発売開始!開幕シリーズ限定でプレゼント!◆公式
開幕シリーズ3連戦で合計90,000名様にロケット風船と専用ハンドポンプをプレゼントだそうで
去年もらったやつを捨ててしまって
あせりましたが一安心




◆2012新生ファイターズガール 第3回最終ランキング投票開始!◆公式
投票期間3月16日(金)~3月20日(火)
これで最後なり
ボクのお気に入りがランクインせず残念・・・・・
別に名前がアレだから選んだわけじゃなくて
タイプだす


栗山監督怒<`ヘ´>_e0126914_0321526.jpg

ファイターズガールのロゴも決まりまして
かわいらしくて力強い雰囲気ですね




次の札幌ドームは3月21日オープン戦だよ


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2012-03-16 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31