人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オリックス戦】塩っすねソースね翔っすね【6戦目】

【オリックス戦】塩っすねソースね翔っすね【6戦目】_e0126914_23415192.jpg

3連敗中
しかも今日はサンタテをくらいそうないやな感じ
でも中田翔が打ってくれればいいやという気持でドームに到着


【オリックス戦】塩っすねソースね翔っすね【6戦目】_e0126914_2345041.jpg

今日はケッペルさんいないけど
巾着もらえました
ありがたやありがたや


【オリックス戦】塩っすねソースね翔っすね【6戦目】_e0126914_23471427.jpg

【オリックス戦】塩っすねソースね翔っすね【6戦目】_e0126914_23471757.jpg

先発はウルフルズ
初回に2点先制してもらっていますが
油断することなく
しっかり投げて
追加点を待つばかりです


【オリックス戦】塩っすねソースね翔っすね【6戦目】_e0126914_23511920.jpg

今日の空中浮遊娘は
 『極真空手・ミス熊殺し』のあっこちゃんです
えってことはB☆B危ないじゃん(笑)


【オリックス戦】塩っすねソースね翔っすね【6戦目】_e0126914_23532676.jpg

大野奨太打球が当たって泣いています
昨日完全男にかけてくれた虫除けスプレーは使ってもらえませんでした


【オリックス戦】塩っすねソースね翔っすね【6戦目】_e0126914_2354221.jpg

今日の元キャプテンは2安打
昨年まで1966安打今シーズン8安打で1974安打 あと26安打で2,000安打達成だよ
ゴールデンウィークで達成かな~♪
ガンバレー


【オリックス戦】塩っすねソースね翔っすね【6戦目】_e0126914_23563755.jpg

「サンパフェ食べたいわ 北海道のおすすめのパフェは?」
「3パフェ食べるねん★」
  さんたてできたらお勧めのお店チョイスしてお知らせします~
「25やせろ」
  李 大浩のこと?(笑)
「人気カードなのにバリュー設定ありがとう」
「GWも2ブロックよろろしく 人気カードなんですよ
 ただ、ウィークデー割引も続けてよ(笑)」
「試合内容もバリューです」
  超人気カードだよね
  オリックス戦大好きですよ~

今日はいつものボード部隊の本隊がいらっしゃったようで
パワーが違いました
笑いすぎて泣きました
ありがとうございました

次はゴールデンウィーク後半にお会いしましょう
またね~


【オリックス戦】塩っすねソースね翔っすね【6戦目】_e0126914_065564.jpg

【オリックス戦】塩っすねソースね翔っすね【6戦目】_e0126914_065831.jpg

ウルフルズの後はチャラさんマッスーがしっかりと継いで無失点リレーなり


【オリックス戦】塩っすねソースね翔っすね【6戦目】_e0126914_072627.jpg

8回についにその時は来ました
3打席凡退で今日も・・・かなっと思っていたら
フルスイングに当たったボールはぐんぐんレフトスタンドへ
あれっ
こっちにきたーーーー
ふぇーーー
上に行った~
帰ってテレビのニュース画像を見ると飛び跳ねて喜んでいる僕が・・・
ボクの5列真上に着弾したようです
初ヒットはレフトスタンド直撃なり
やったね!

【オリックス戦】塩っすねソースね翔っすね【6戦目】_e0126914_08383.jpg

【オリックス戦】塩っすねソースね翔っすね【6戦目】_e0126914_08443.jpg

エグザイル三木がお出迎え
ベンチ前では
涙目のクリヤマン他ご一行様がお出迎え
いやーーー良かった
ベンチの皆さんも気を使っていたでしょうに
これでやっと呪縛が溶けまして
明日から打ちまくりモードに入りますョ

【オリックス戦】塩っすねソースね翔っすね【6戦目】_e0126914_085153.jpg

レフトに来た翔はとても良い顔をしていました


【オリックス戦】塩っすねソースね翔っすね【6戦目】_e0126914_0161388.jpg

締めは久
今季初のお出まし
しっかり片付けてくれまして1セーブ目


【オリックス戦】塩っすねソースね翔っすね【6戦目】_e0126914_0173246.jpg

勝利のタッチ
会長キャプテン元会長元キャプテン
みんなあたたかく中田翔に祝福の言葉をかけていましたね


【オリックス戦】塩っすねソースね翔っすね【6戦目】_e0126914_0184763.jpg

久々の勝利の花火大会なり


【オリックス戦】塩っすねソースね翔っすね【6戦目】_e0126914_0192924.jpg

ヒロインで
そーっすねーーー
そーっすねーーー
そーっすねーーー
と連発
あのCMを連想させるこの言葉に
笑いがおきていましたね


【オリックス戦】塩っすねソースね翔っすね【6戦目】_e0126914_0215929.jpg

オリックスに3タテくらう覚悟で
3タレってどうしたらいいんだろうとまじめに考えていましたが
ウルフルズの力
そしてすきを見せたらつけいる攻撃力
中田翔のブレイクスルーってことで
明日から勝ち続ける力を垣間見ました
やれるよファイターズ


【オリックス戦】塩っすねソースね翔っすね【6戦目】_e0126914_0302795.jpg

勝率5割で3位だよ




次の札幌ドームは4月13日楽天戦だよ


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦6試合 成績3勝3敗0引分(貯金0)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by あをみどり at 2012-04-06 06:45 x
自宅で飛び跳ねてました~(笑)
元キャプテン「これで全員開幕だね」と^^

オリ応援ボード撮影、ありがとうございます。
まいどまいど楽しみで(笑笑笑)
Commented by みそこ at 2012-04-06 08:26 x
オリックスの看板(笑)面白すぎっすね。

25 痩せろってまさかまさかのチャラのことではないよね(笑)??

今年も楽しい看板、期待してるっす。

翔くん、本当に良かったっすね。
今日からは、爆発っすね。

ジャンプさんは、3タレ免れて良かったっすね。
Commented by はるこ at 2012-04-06 08:32 x
オリ応援団はやっぱりこのブログを読んでいるんですねぇ。

オリ応援団の看板(笑)は本当におもしろい。
G.W後半がまた楽しみです。

ジャンプさん、3タレって何かするの?
Commented by のぞみ at 2012-04-06 10:38 x
やったぜ中田!!25打席目香月選手から甘く入った高めのボールを見事レフトスタンドに運んでようやく待望の初安打初HR打ちましたね。なんか最近打線の流れを中田が止めていた感があったんでようやく打てたのがもううれしくて思わずTVの前で叫んじゃいました。4/6から2012初のビジターで佑ちゃん2回目の登板相手は60年ぶり開幕4連勝のロッテ!!しかもエースの成瀬!!さあどうなる?
Commented by のぞみ at 2012-04-06 10:55 x
中田ようやく生まれた初ヒット!!しかも初HR!!今度はヒットでいいからチャンスで打ってくれ!!でないと今後勝てない
Commented by team-nao at 2012-04-07 00:13
☆あをみどりさん
全員開幕できてよかった~♪

オリビジターの観察は生きがいです(笑)


☆みそこさん
ゴールデンウィーク後半が待ち遠しいです

3タレ危なかった~(笑)


☆はるこさん
読んでいるようですね
ありがたや

玉子王子氏が
3回勝ってサンタフェということで好きなパフェ食べるんなら
3回まけたら苦行しなきゃって
んじゃ3タレだねとか言うから
えー何何 焼肉のタレ キャベツのうまタレ ほうれん草のうまタレとか
いろいろ考えていました


☆のぞみさん
中田翔はスロースターターってことで
生暖かく見守り隊になりましょう
そうやって成長していくのかなと・・・・ 
by team-nao | 2012-04-05 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(6)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31