人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【楽天戦】催眠術【8戦目】

【楽天戦】催眠術【8戦目】_e0126914_23552777.jpg

すっかり雪が溶けてなくなりましたね
家の庭も雪がなくなったので
冬囲いをはずさねば・・・(・o・)


【楽天戦】催眠術【8戦目】_e0126914_2382981.jpg

アインファーマシーズプレゼンスの試合で
グッチーがアインのTシャツ着ていますが
自分でも言ってましたがまるで楽天です
楽天色過ぎます
違う試合に入れられなかったのでしょうかね


【楽天戦】催眠術【8戦目】_e0126914_2383579.jpg

クラッチとクラッチーナが遊びに来てくれました
今年もよろしくっていうことで
丁寧なご挨拶を受けましたん


【楽天戦】催眠術【8戦目】_e0126914_238348.jpg

円陣の真ん中ははだれだったかな


【楽天戦】催眠術【8戦目】_e0126914_2383115.jpg

とりあえずマサールが登板ということなので
ショコラティエ・タケダ・マサールの
オレンジピールを食べて全力応援なり


【楽天戦】催眠術【8戦目】_e0126914_23143263.jpg

【楽天戦】催眠術【8戦目】_e0126914_23203291.jpg

一人目一球目ヒットで出塁されやばすな立ち上がり
しかし次は併殺そしてゴロアウトってことで5球で終了
5回以外は打たれても
なんとかかわして抑えましたね
打たれつつも要所は押さえた感でした


【楽天戦】催眠術【8戦目】_e0126914_2320427.jpg

今日のイナバさんは
イナバジャンプで迎えた打席で1安打
昨年まで1966安打今シーズン20安打で1986安打 あと14安打で2,000安打達成だよ
ゴールデンウィークで達成かな~
ガンバレー
【楽天戦】催眠術【8戦目】_e0126914_2324088.jpg

公式ページにカウンターが出来て数字を間違えなくてすむようになりました(笑)

【楽天戦】催眠術【8戦目】_e0126914_23223368.jpg

【楽天戦】催眠術【8戦目】_e0126914_23223546.jpg

んでイナバさんのヒットでこやのんがホームに突っ込むもちょっと無理なタイミング
シミズは止められません
嶋のブロックにつっこみアウトッ!
嶋イタイイタイ(>_<)
かなり痛がってようですが
その場では怪我はないようでした
お大事に・・・


【楽天戦】催眠術【8戦目】_e0126914_23261075.jpg

マサールは勝投手の権利をもって6回で降板
ちょっと打たれすぎでしたね


【楽天戦】催眠術【8戦目】_e0126914_23295342.jpg

今日の空中浮遊少女
YMCA終了間際のジャンプがなかったので
うまく撮れませんでした
構成変えた?


【楽天戦】催眠術【8戦目】_e0126914_23274539.jpg

外野会議で陽君がよしお君のグローブを見ていますが
結局自分のが良いようです
すごいセンターへのライナー性のボールをランニングキャッチする
ファインプレーがありました
あれはよかったね
誰だかさんでは無理だったでしょうね


【楽天戦】催眠術【8戦目】_e0126914_23315289.jpg

ランナー背負ってちびっこ登場
きっちり打ちとりまくり完璧~


【楽天戦】催眠術【8戦目】_e0126914_2333495.jpg

【楽天戦】催眠術【8戦目】_e0126914_23331769.jpg

チャラさんとマッスーは調子維持しています
しっかり中継の仕事こなしましたん


【楽天戦】催眠術【8戦目】_e0126914_23342975.jpg

元キャプテンのエラーで
ちょっと劇場が始まるかとドキッとしましたが
いやいや
そんなことはありませんで
安心感のある終わり方
さすが昨年のセーブ王


【楽天戦】催眠術【8戦目】_e0126914_23372371.jpg

【楽天戦】催眠術【8戦目】_e0126914_2337343.jpg

イナバさんがさっきのエラーのことでみんなに謝っています
あの時は下を向いたまま守備位置まで戻りまして
いかんことをしてしまったと
反省していたのでしょう


【楽天戦】催眠術【8戦目】_e0126914_2340242.jpg

勝利の花火大会なり~♪


【楽天戦】催眠術【8戦目】_e0126914_23403433.jpg


ターメルの打席のときに
ツインバットで催眠術をかけました
「あなたはホームランを打つよ!」
「あなたはホームランを打つよ!」
「あなたはホームランを打つよ!」
利きましたね
ほんとにホームラン打つとは(笑)
同点ホームランやったね

調子に乗って陽君にもやってみたらピッチャー強襲安打で
逆転に結びつく出塁~♪
ちなみに中田翔には効果がありませんでした(^_^;)


【楽天戦】催眠術【8戦目】_e0126914_23444390.jpg

ブルペンがしっかりしているので
勝てましたね




【楽天戦】催眠術【8戦目】_e0126914_23473828.jpg

ソフトバンクとロッテは強いね~


次の札幌ドームは明日4月15日楽天戦だよ


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦8試合 成績4勝4敗0引分(貯金0)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by ナターシャ at 2012-04-15 06:13 x
催眠術スレ様にはかかったんですね~(笑
丁度その頃TVではスレ様の不調が心配と解説者がネガティブな発言していました。
両方の条件が揃わないと駄目なのかも。
今度中田君のこと思い切り駄目出ししてもらうといいかも(笑
Commented by みそこ at 2012-04-15 07:41 x
催眠術だったんだぁ~あれ。

ジャンプさんが、応援スティック??ぶらぶらさせてるのを目撃したから何してんのやろ?と思うてましたん(^◇^;)

陽君のファインプレーには、スタンディングオーべーションでしたね~(*^▽^*)
天晴れ貰えるかな...(^_^;)

でも、ちょっと心臓に悪い勝ち試合でした。
Commented by team-nao at 2012-04-15 23:35
☆ナターシャさん
大丈夫
催眠商法
もとい催眠打法で間もなく覚醒するはずです


☆みそこさん
催眠術今日も大活躍(笑)
by team-nao | 2012-04-14 23:54 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31