人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中田にはじまり中田で終わる

中田にはじまり中田で終わる_e0126914_2315588.jpg

焼肉徳寿のチョコレートパフェ
見た目は
下の方がスポンジなんだ~とちょっとがっかりしていましたが
実はカスティーラでして
甘くて
チョコアイスといい感じで絡んでくれました
まいうーーーー



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆3年ぶりの先発◆
先発多田野投手はあいかわらず硬そうな体ですが
ビューンと振れる腕から投げられる球はバットを粉砕したりして
球速がないけど重い球なのだろうか
球数も少なく
テンポ良く投げていましたね


◆中田にはじまり中田で終わる◆
初回中田翔のタイムリで先制点
9回13点目は中田翔のタイムリで締める
大量得点大会に参加できてよかったね~
ぼちぼち当たってきましていい感じ


中田にはじまり中田で終わる_e0126914_2365151.jpg

◆今日のイナバさん◆
2安打4打点の活躍
ホームランは打ったら走らないで見つめていました(笑)
昨年まで1966安打今シーズン22安打で1988安打 あと12安打で2,000安打達成だよ
ゴールデンウィークで達成かな~もっと早いかな~仙台!?
ガンバレー


中田にはじまり中田で終わる_e0126914_2315718.jpg

10勝一番乗り~♪
んー
-0.5差で3位って何
意味わかんない
ロッテ試合数少ないから!?
 (雨で試合ながれたもんね~)
ロッテ キャッチャー殺しのホワイトセルいるから
 (スイングがキャッチャーにあたるときは調子悪いときというけど他球団に配慮して2軍に下げたのかな)
ロッテ 9月に16連戦だから?
 (すごい日程だね)


次の札幌ドームは5月1日ソフトバンク戦だよ


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦9試合 成績5勝4敗0引分(貯金1)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by はに~たん at 2012-04-17 20:10 x
このチョコレートパフェ
バナナが入っていないなら
食べてみたいです(*´∀`*)

焼肉→パフェとは
さすがジャンプさんですね(*^_^*)
Commented by team-nao at 2012-04-17 23:21
☆はにーたんさん
最近焼肉やさんにパフェがあるのが流行なんですかね
by team-nao | 2012-04-16 23:29 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31