人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中田デー

中田デー_e0126914_646767.jpg

ココスのストロベリーパフェ
ショコラがのっていて
甘い構成でイチゴのすっばさが引き立ちます
まいうっ


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆中田デー◆
一人三安打の猛打賞ですべての得点に絡みます
昨日から調子アゲアゲでようやくシーズンインって感じですか
ちょっと出遅れましたが
もう心配ないのかな

牧田から9安打打ったのだけれど
あまり点が入らず
せっかく中田打ちまくりだったのに
もったいないでした


◆八木さん◆
今日はちょっと球が高めに入っていたようで
押さえが利きませんで
そこをきっちり運ばれました
低め低めでおながいします~



中田デー_e0126914_22454347.jpg

◆今日のイナバさん◆
中田翔が打った次で打てませんでした
ちょっと残念
でも1安打でカウントダウンを進めました
昨年まで1966安打今シーズン23安打で1989安打 あと11安打で2,000安打達成だよ
ゴールデンウィークで達成かな~もっと早いかな~仙台!?
もっと早い?東京ドーム
ガンバレー


中田デー_e0126914_2245463.jpg

最終回は逆転のランナーが出るなど
あともう少しのところまで西武を追い詰めましたね
ドキドキでした

とりあえず3位ってことで
徐々に上がっていきましょう

皇子山って滋賀県?
移動にはかなり遠い同一カードです
ヤフー天気予報では木曜日の天気は晴後曇
大丈夫そうです
一日移動日でお休みまた明日からガンバロー


次の札幌ドームは5月1日ソフトバンク戦だよ

右肩が痛い
手が上がりづらい
40肩?50肩?微妙なお年頃です

うちの近所の焼肉屋さんがテレビに出てる~
お高いのでなかなか行けませぬ
保健所の認可後にユッケを提供だそうです


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦9試合 成績5勝4敗0引分(貯金1)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by ハリケーンボンビー at 2012-04-18 22:15 x
ファミレスのパフェ
十分美味しいよね(o゚▽゚)o

花翔さん
ユッケのためにキッチン工事ですね~

残念ながら全く縁のないお店なので
行った時は感想聞かせて下さいね♪
Commented by team-nao at 2012-04-19 00:07
☆ハリケーンボンビーさん
ボクもボンビーなので
花翔みたいな高級店は縁がないです~(>_<)
by team-nao | 2012-04-17 23:19 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31