人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マサールとグランプリ

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
マサールとグランプリ_e0126914_22214633.jpg

◆さっぽろスイーツ2012洋菓子部門グランプリ受賞◆
マサールが登板なので
ショコラティエタケダマサールでケーキを買ってきて食べなが応援
手前の赤いのは
さっぽろスイーツ2012洋菓子部門グランプリ受賞
「さっぽろTOMATOフロマージュ」441円なりです
まあるいムースというのがすごいね
上段下段でアクセントが違い楽しめます~まいうー
そのほかアラン・マリアテレサ・マルガーシュ・ピアフとおいすぃくいただきましたん
というわけで
マサール全力応援の体制は整っておりまして
試合はいかに

立ち上がりヒット打たれましたが併殺とかでかわして
後はフライ大会や三振大会が開催されまして
ホームランによる1失点のみ


マサールとグランプリ_e0126914_22215345.jpg

◆今日のイナバさん◆
3回のタイムリ大会に参加して1安打
9回ヒットで出塁して満塁ってことで計2安打で
カウントダウンがだいぶ進めました
昨年まで1966安打今シーズン27安打で1993安打 あと7安打で2,000安打達成だよ
仙台で達成!?もっと早い?東京ドーム
ガンバレー

ってことでマサールの試合で安心の8得点
こういう試合展開でよかったよかった
もうマサールの悲劇とはもうおさらばなり


マサールとグランプリ_e0126914_22215526.jpg

いまのところ
なんでもかんでも一位ですね
チョーいい感じ

明日の天気雨マークだけど大丈夫?


次の札幌ドームは5月1日ソフトバンク戦だよ


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦9試合 成績5勝4敗0引分(貯金1)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by ロールパン at 2012-04-22 00:42 x
予想クイズは応募されましたか?私は東京ドームにしてみました。本気で当てにいくなら、ぎりぎり応募がよさそうですね。
Commented by はるこ at 2012-04-22 10:19 x
私の予想は5月1日 第一打席です!

メモリアル、現地で見たーい!

稲葉さん、調子を落とさずになんとか札幌ドームに帰ってきてくれないかな?

ところで、サンパフェの準備はOKですか?
ジャンプさんのサンパフェが楽しみなので
みつお、たのむよーー!
Commented by team-nao at 2012-04-23 00:04
☆ロールバンさん
なんだか札幌ドームっぽくなってきましたよ~(笑)

☆はるこさん
現地で達成のかおりぷんぷんしてきましたね

明日サンパフェ開催ですヽ(^。^)ノ
by team-nao | 2012-04-21 22:52 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31