人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ソフトバンク戦】粘投【11戦目】ひとみしりと花見

【ソフトバンク戦】粘投【11戦目】ひとみしりと花見_e0126914_23125421.jpg

今日は席に着いたら人が少ないなぁーと思ったら
平日だったんでしたね
歩道橋でファイターズガールの非番チームとすれ違いました
普段着もかわゆすですね
ご飯でも食べに行ったのかな
もちろんボクは
GW絶賛ひとみしりキャンペーン中なので
話しかけることも出来ず
今度お茶でも誘ってくれないかな~
と胸のうちに思いを秘めて
ドームの写真を撮りました


【ソフトバンク戦】粘投【11戦目】ひとみしりと花見_e0126914_23185094.jpg

今日の円陣はホフさん
来週の函館が楽しみのようです


【ソフトバンク戦】粘投【11戦目】ひとみしりと花見_e0126914_23205350.jpg

先発は八木さん
粘りに粘っての投球をしていたんですが


【ソフトバンク戦】粘投【11戦目】ひとみしりと花見_e0126914_23245929.jpg

マックンの送球がちょっとそれて
イナバさんがキャッチしたときベースから足が離れたとかで
アウトの判定
クリヤマン早速抗議に行きます
抗議したところで判定は覆りませんが
「私のハートはストップモーション」っていい曲だから聞きなよといって去っていきます


【ソフトバンク戦】粘投【11戦目】ひとみしりと花見_e0126914_23275650.jpg

その裏
すぐにイナバさん四球の中田翔に続きヒットで出塁で
中田翔も力走で
一気に3塁までダッシュ
得点チャンスに絡みます



【ソフトバンク戦】粘投【11戦目】ひとみしりと花見_e0126914_23304327.jpg

本日の空中浮遊娘
しっかり高さも出ておりました
アクションも決まっておりまして
ちょっと表情が硬かったカな
得点は9.35


【ソフトバンク戦】粘投【11戦目】ひとみしりと花見_e0126914_23321192.jpg

吉井が出てきてなんか言ったようですが
次の小久保にあっさりヒット打たれて
何を助言したのかな


【ソフトバンク戦】粘投【11戦目】ひとみしりと花見_e0126914_23331548.jpg

粘投していた八木さんに代わり
チビッコ登場
ヒットそして被弾
明日右膝が痛いとか言わないでね~
がんばりませう


【ソフトバンク戦】粘投【11戦目】ひとみしりと花見_e0126914_23345310.jpg

乾投手が登場
アゴタンに打たれるものの
逆転を信じて9回の裏へ~


【ソフトバンク戦】粘投【11戦目】ひとみしりと花見_e0126914_23363596.jpg

【ソフトバンク戦】粘投【11戦目】ひとみしりと花見_e0126914_2336395.jpg

本日2回目のイナバジャンプからの
ツーベース
ヒットで出塁していた中田翔一気にホームに突っ込むかと思えば
清水コーチの急ブレーキ・・・
maxiなら腕がもげると思うくらいに腕を回しまくり突っ込んでいたところ
慎重なんですかね
まあノーアウトなのでそこまでリスクとることはないという判断
しかーし続く陽君ホフさん代打二岡と凡退
ノーアウト2-3塁から得点できず・・・(>_<)

な ん で って感じ



【ソフトバンク戦】粘投【11戦目】ひとみしりと花見_e0126914_23405152.jpg

中田翔は走りまくったし
イナバさんは打ちまくり
ホフさんも調子を上げて来たような気がするんだけど
なんかかみ合わないね



【ソフトバンク戦】粘投【11戦目】ひとみしりと花見_e0126914_23405391.jpg

5月まだ勝ちなし
明日の新垣さん調子よさそうだからね
でもウルフルズもがんばって
勝つから大丈夫

あっ今日も不二家でカントリーマーム1枚無料(タダ)でゲット~!


今日は負けてしまいましたが
手稲区前田の桜を撮ってきましたので
これで和んでください~
【ソフトバンク戦】粘投【11戦目】ひとみしりと花見_e0126914_004698.jpg

【ソフトバンク戦】粘投【11戦目】ひとみしりと花見_e0126914_004960.jpg

【ソフトバンク戦】粘投【11戦目】ひとみしりと花見_e0126914_011965.jpg

【ソフトバンク戦】粘投【11戦目】ひとみしりと花見_e0126914_013124.jpg




次の札幌ドームは明日5月3日ソフトバンク戦だよ


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦11試合 成績5勝6敗0引分(貯金-1)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by はるこ at 2012-05-03 08:12 x
ジャンプさん、サンタレの危機です(>_<)

別の意味で今日のブログが楽しみです(*_*;
Commented by team-nao at 2012-05-04 00:36
☆はるこさん
残念な結果になってしまいまして
罰ゲーム発動してしまいました(>_<)
by team-nao | 2012-05-02 23:52 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31