人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【DeNA戦】満塁+ターメル=ホームラン【20戦目】グランドスラムダイスキ

【DeNA戦】満塁+ターメル=ホームラン【20戦目】グランドスラムダイスキ_e0126914_23221372.jpg

5月6日以来の超お久しぶりの札幌ドームです
コートいらずで
ドームの階段を登れば汗だくの季節になりました・・・
ズムズムスタジアムみたく長く緩い坂を作ってくれれば助かるのですがね


【DeNA戦】満塁+ターメル=ホームラン【20戦目】グランドスラムダイスキ_e0126914_23221537.jpg

先発は多田野投手
テンポよく行ったり行かなかったりで
2回はちょっとつかまってしまい失点しまうものの
いつものようにテンポよく投げていました

6回ぐらいに投げるかなと思ってみていたのですが
今日は東京なんとかボールは投げませんでした



【DeNA戦】満塁+ターメル=ホームラン【20戦目】グランドスラムダイスキ_e0126914_23222477.jpg

よしおくん盗塁決めたね今日は2個
チームトップの8個
パリーグトップは聖沢で22個
ちょっと追いつけそうもありませぬ


【DeNA戦】満塁+ターメル=ホームラン【20戦目】グランドスラムダイスキ_e0126914_23222741.jpg

イナバさん三打席連続イナバジャンプ発動
ズムズムのビジターパフォーマンスにくらべれば断然安心して飛べました
チャンスに必ず回ってきます
中田翔の全力疾走で二塁セーフで
内野ゴロでも安打になりラッキー
先輩から見習っている翔は全力疾走を
打てなくてもこういう姿勢がいずれ良い結果に繋がるはず


【DeNA戦】満塁+ターメル=ホームラン【20戦目】グランドスラムダイスキ_e0126914_23535450.jpg

満塁+ターメル=ホームラン
昨日クリヤマンがDHがキモになるといいましたが
まさにDHのターメルが決めてくれましたね
「グランドスラムダイスキ」
というTシャツを作るべきでしょう(笑)

12球団すべてからホームラン打ったんだね
おめでたい


【DeNA戦】満塁+ターメル=ホームラン【20戦目】グランドスラムダイスキ_e0126914_2354076.jpg

今日の空中浮遊娘
お久しぶりにかわいいね~
今日は大学のチアリーディングと混成チームで登場
若々しい方々たくさん・・・


【DeNA戦】満塁+ターメル=ホームラン【20戦目】グランドスラムダイスキ_e0126914_2354252.jpg

【DeNA戦】満塁+ターメル=ホームラン【20戦目】グランドスラムダイスキ_e0126914_2354557.jpg

イヌイと完全男投入で無失点リレー


【DeNA戦】満塁+ターメル=ホームラン【20戦目】グランドスラムダイスキ_e0126914_021725.jpg

最後はチャラさん投入で
信頼回復への道を歩んでいます

報道関係の人へ
もう去年の不振の時期がどうしたこうしたというのはやめようよ
その都度ソフトバンク松田にホームランを打たれたシーンの映像が出て
あの悲惨なシーンが・・・・・


【DeNA戦】満塁+ターメル=ホームラン【20戦目】グランドスラムダイスキ_e0126914_021984.jpg

【DeNA戦】満塁+ターメル=ホームラン【20戦目】グランドスラムダイスキ_e0126914_022146.jpg

勝利のハイタッチと
スーパーハイタッチなり


【DeNA戦】満塁+ターメル=ホームラン【20戦目】グランドスラムダイスキ_e0126914_053117.jpg

チキチキ勝利の花火大会


【DeNA戦】満塁+ターメル=ホームラン【20戦目】グランドスラムダイスキ_e0126914_053241.jpg

ヒロインで多田野さんに
東京スカイツリーネタを振りますが
実家が近くにあるという程度のまったく関係ない話で
そんなこと質問スンナって感じ
どこの局だったんだろ
ってそのあの球に名前がついたから聞いたらしいけど
あの球に名前付けたのは誰やん?

ターメル曰く
「個人的に満塁の場面は好きなので、そういうチャンスを作ってくれた仲間に感謝します。打つべき球をしっかりとらえることができ、しかもホームランになってくれてこの上なくうれしいよ」

「グランドスラムダイスキ!」


DeNAは菊池投手、林投手をを出すなど
なんかファイターズファンを取り込む作戦?


【DeNA戦】満塁+ターメル=ホームラン【20戦目】グランドスラムダイスキ_e0126914_053553.jpg

【DeNA戦】満塁+ターメル=ホームラン【20戦目】グランドスラムダイスキ_e0126914_0195579.jpg

ロッテが試合がなかったので
にじり寄りましたね


【DeNA戦】満塁+ターメル=ホームラン【20戦目】グランドスラムダイスキ_e0126914_05362.jpg

席に着くと
鳥のフン攻撃にあっていたことが判明
福岡ドームみたく
鳩が住んでいるの?

とりあえずウェットなティッシュで清掃しました
明日は除菌滅菌殺菌除霊スプレー持って行ってきれいにしないと
ちょっとフン攻撃に合っていたことに軽いショック



次の札幌ドームは明日5月23日DeNA戦だよ


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦20試合 成績9勝11敗0引分(貯金-2)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by cheezu at 2012-05-23 11:42 x
昨日は一人で寂しそうでしたね。盗み見(笑)
Commented by team-nao at 2012-05-24 07:00
☆cheezuさん
基本いつも寂しいです(笑)
by team-nao | 2012-05-22 22:17 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31