人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんとくおこっとるで~

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
かんとくおこっとるで~_e0126914_23382818.jpg

◆vsヤクルト戦◆
毎年お約束の敵を呑むシリーズ
ヤクルト対策で
今日はヤクルト5本パッケージ
さすがに年々厳しくなっています
つらい
明日はジョア一本にしとこ


中田翔は第一打席ヒット打って出塁してホームイン
大事なところで活躍
今日は1本だけだったけど
目標は毎日マルチで・・・


先発みっちょんは
初回からピリッとしません
吉井が出てきて
「かんとくおこっとるでぇ~」と言ったとか言わないとか
ヒロインでは
「しっかり腕をふれ」と言われたって
それで背筋が寒くなって
背筋が伸びて腕が振れるようになったみたいな
ハーラートップ6勝なり
すごいね~
でもクリヤマンは怒っています
完投できるようにがんばりなはれってことやん
ガンバレー


キャプテンケンスケファインプレーとか
中田翔のレーザービムとか
昨日から急に守備がシュッとしています
どうしたんでしょうかね
いいことだから続いて欲しいね

久復帰も球が高めに行っていたような
だいじょうび?
3人で抑えたからまっいいか


ヤクルト宮本さん2000本メモリアルデーで打ちまくり
名球界ブレザー若松さんからもらったんだけど
ヤクルトは10連敗


かんとくおこっとるで~_e0126914_23383297.jpg

パリーグはファイターズだけが勝って
とてもいい気分


次の札幌ドームは6月2日タイガース戦だよ


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦23試合 成績10勝12敗1引分(貯金-1)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2012-05-30 23:56 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31