人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋劇場終幕

名古屋劇場終幕_e0126914_2216591.jpg

episode 5「黒いユニコーン」Blu-ray Disc
が発売になりAmazonから届きました
やっべーバンシィやっべーーー
デストロイモードが金色キラキラしてかっくいい~
マリーダさんラブ
という内容でした

次作は来春ということで
随分と遠いなぁ~



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆vs中日ドラゴンズ◆
先発多田野っち
すんばらしいぴっちんぐで
ピンチといってもあっさり畳み込みすごかったね

打線は7安打しながら
満塁とか
主砲ツルちゃんのツーベースでノーアウト2塁とか
主砲ツルちゃんにスクイズやらして失敗とか
うまくいかない
チャンスはあったのに点が入らない雰囲気でまくり
んで今日は試合終わるの早いのねって思ったら
延長~(>_<)

延長でもテレビの解説の人はファイターズに点が入る雰囲気はないとの指摘どおり
ランナー出してもホームに返せず

10回久は5球で片付けたので
いけると思ったのですが
11回はやられ放題・・・・・さようなら負け
名古屋劇場終幕

ファイターズに点が入る雰囲気はなかった
ピッチングスタッフに申し訳ないっすよ
野手は今晩投手陣に山ちゃん食べ放題でおごってね・・・

雰囲気作りが重要です
形から入ろう
ハイタッチしてからベンチを出るとか
ガッツポーズをしてから打席に入るとか
そんなの関係ないか~
どーしよう
プレーに集中だね

交流戦残るはホーム戦vs巨人とvsヤクルトと
横浜でvsDeNAの5試合



名古屋劇場終幕_e0126914_22165532.jpg

ロッテ負けましてゲーム差変わらず
引き分けの多いチームは再試合だかんね!(ウソ)


次の札幌ドームは6月13日ジャイアンツ戦だよ


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦27試合 成績13勝13敗1引分(貯金0)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2012-06-11 22:47 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31