人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日の劇場

この夏のTシャツを買ってきました
これを着まわします
連日の劇場_e0126914_22213822.jpg

翔君が着用している
タミヤのTシャツ
これで 翔君とおそろいなり(笑)

あっ翔君って
ゴールデンボンバーの鬼龍院 翔君ね


連日の劇場_e0126914_22214083.jpg

左遷されたさしこがだいぶ前に着ていたのと同じシャツ
レッスンしよっと

の2枚で今年の夏を乗り切ります



連日の劇場_e0126914_22443917.jpg

連日の劇場_e0126914_22444288.jpg

連日の劇場_e0126914_22444456.jpg

雪が降りました
めっちゃ寒いです・・・

んなわけ無いですねポプラの綿毛だそうです
松に積もった綿毛はクリスマスツリーのようになっています


連日の劇場_e0126914_2251572.jpg

昨日携帯で撮った事務所そばのバラをちゃんと撮ってみました



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆vsライオンズ◆
買い物して寄り道して
家についたら同点なり
マッスーが登板の場面でした

あれっ
劇場開幕?ノーアウトからのツーベース・・・
ワイルドピッチ等等
連日の劇場

スカイアクティブ王子は
球は悪くないのにああなるとクリヤマンに言わせた投球
本人も調子は良く
監督コーチも球はよかったと
じゃあ何がどうなの
王子いわく打たれた球は甘かったと・・・
函館の時よりは少なくすみましたね
上向いてる(笑)


ニオカーが心配です
太もも裏痛で交代
いつものふくらはぎではないので
大事にならなければすぐに復活の予感
好調ニオカーがいなくなるのは
チーム状況からかなりつらいです


連日の劇場_e0126914_22532071.jpg

ロッテ引き分けでゲーム差2.5と広がりますた


次の札幌ドームは7月6日ソフトバンク戦だよ
来週まで試合ないね~


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦31試合 成績15勝15敗1引分(貯金0)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by はるこ at 2012-06-30 23:57 x
一難去ってっまた一難・・・。

ジャンプさん、またサンタレの危機ですね(>_<)
Commented by team-nao at 2012-07-01 09:01
☆はるこさん
危機の連続です・・・(>_<)
安心して3試合目に望みたい~
by team-nao | 2012-06-29 23:16 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31