人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダッグアウトツアーとか

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆ダッグアウトツアーとか◆
7月6日サピカのイベントに応募したら当たりまして
ダッグアウトツアーなるものに初参加
よくわからないまま
あっという間に時間は過ぎ去り
20分程度見学できたのでしょうか
間近で選手たちが練習している姿を見られるなんて
ホームの札幌ドームではなかなかないことです
ビジターなら結構みれるんでしょうけど


ダッグアウトツアーとか_e0126914_23252522.jpg

明日の先発
マサール
何か隙を見せてはいけない雰囲気を醸し出して歩いていきます・・・
どしたの
お腹の調子でも・・・


ダッグアウトツアーとか_e0126914_23252998.jpg

ウルフルズはニコニコしながら歩いてきます
人のよさげな雰囲気出しまくり


ダッグアウトツアーとか_e0126914_2328730.jpg

ここ最近スタメンで登用されるなど大活躍の
すぎやん
レギュラー定着できるように
がんばってね


ダッグアウトツアーとか_e0126914_2329219.jpg

この日は登録されませんでしたが
トスバッティングではバシバシうちまくり
ゲージに入って稲葉さんと右左と交代しながら
おじさんチームでムードを高めていました


ダッグアウトツアーとか_e0126914_2338753.jpg

エグザイルの人いた(笑)


ダッグアウトツアーとか_e0126914_23383031.jpg

クリヤマンノックするのかなーと思ったら
しないでどっかいっちゃいました


ダッグアウトツアーとか_e0126914_2339913.jpg

素振りコーナーから帰ってきた二岡


ダッグアウトツアーとか_e0126914_23394277.jpg

久は近くで見ると
僕と同じくらいの背の高さ


ダッグアウトツアーとか_e0126914_23402380.jpg

稲葉さん
エグザイルにビックリ画像を見せられて
ダッグアウトツアーとか_e0126914_23402680.jpg

ビックリ~


明日は勝ちます(クールに言ってみました)



次の札幌ドームは明日7月10日ロッテ戦だよ

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦33試合 成績15勝17敗2引分(貯金-2)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by 蛍光色 at 2012-07-10 23:12 x
今日(10日)のゲームで,今までマサールが勝てなかった理由が分りました。

頼りになる3割打者! 我らが主砲 ! が,スタメンじゃなかった。
Commented by team-nao at 2012-07-11 05:49
☆蛍光色さん
主砲のがいないとね~
スクイズ盗塁何でもできる頼りになる我らの主砲!
by team-nao | 2012-07-09 23:44 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31