人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッシュオルスタ

フレッシュオルスタ_e0126914_2305141.jpg

先日のていね夏あかりの屋台で販売されていた
ていぬくんのストラップ
めっさかわいいので
買ってしもうた
後3個ぐらい買って置けばよかった
明日から通勤バックに装着しまーす
これをつけていれば手稲区民ってことがわかりますね
もう手稲区は札幌市から分離独立して
手稲町に戻ればいいのに
新幹線も札幌駅まで行かないで手稲トンネル出たところで
新手稲駅ということで終点にしちまおう



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆フレッシュオルスタ◆
中村勝投手が打者5に対し奪三振
いいニュースです
後半戦は一軍に上がってきて
活躍して欲しいですね
報道ステーションでは中村勝のフォームがダルビッシュに似ているといっていましたが?
あんまり似ていないような・・・


◆オールスターゲーム第1戦の当日券を発売◆
日本野球機構は19日、オールスターゲーム第1戦(20日・京セラドーム大阪)の当日券(一塁側上段内野指定席)を発売すると発表した。発売時間は20日正午から5回裏終了までで、発売場所は京セラドーム大阪のチケット売り場2で。

えー完売していないの?
きっと3試合もするからだよ
大リーグなんて1試合しかないんだから

ところで開幕完投王子は大丈夫かしら・・・





次の札幌ドームは来月8月3日楽天戦だよ
結構空くね

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦39試合 成績19勝17敗3引分(貯金2)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by はるこ at 2012-07-20 00:18 x
開幕完投王子、心配ですね(>_<)
鶴ちゃんも心配だし、吉川君も心配です。中田君も心配だし、久も心配。

佑ちゃん、去年の勝みたくならなきゃいいけど・・・。
Commented by ナターシャ at 2012-07-20 05:47 x
こんなかわいいストラップあったんですね!?
私は缶バッジ風のストラップとバッジ持ってますよ♪
でもこっちの方がず~~っとかわいいです。
区民センターの窓口の人に聞いてみます。
きっと扱ってませんと言われそうだけど、、、
あ!?ツイッターでていぬ君本人に聞けばいいのかな(笑
Commented by kuronao at 2012-07-20 06:21 x
いつも楽しく拝見してま~す。
フレッシュオルスタはCS でしか見れないのは寂しいし観客席も閑古鳥状態!そのなかで中村勝投手は頑張ったね~マジ早く一軍に来てね!!って感じです。
Commented by aoneko217 at 2012-07-20 09:27
こんにちは^^
今日からオールスターですが、もうファイターズ戦と言っても過言ではないメンバー^^嬉しいけど、ゆうちゃんなのでドキドキ(*_*;

ていぬくん可愛いですね^^もふもふしたいっ。でも、もしそんな沢山買ってもどうするんですかぁ??wwwww

で、お弁当・・・友達が気まぐれで買ったたった一個に、たった一個なのに41入ってました・・・そんなもんですよね(>_<)
当然もらいますけどwww 
これで、これ以上胃がやられなくて済みまふ
Commented by team-nao at 2012-07-21 02:41
☆はるこさん
心配事が・・・・
もう投げないんですよね


☆ナターシャさん
区民センターで売っているようですよ
ホームページに出てました

ていぬくんってツイッターしてるんですか


☆kuronaoさん
中村勝は今回の経験を機に
一軍定着を目指して欲しいですね


☆aoneko217さん
ていねくんは野球バック・通勤バック・普段バッグに装着したいです

明日あたり弁当チャレンジしたいと思います~
by team-nao | 2012-07-19 23:21 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31