人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中田翔天井ムラン

中田翔天井ムラン_e0126914_23152250.jpg

オスプレイオスプレイオスプレイっていうから
気になって本屋で立ち読みしてたら
戦闘機シリーズ本にオスプレイがあったので買ってみました
仕様とか開発経緯等書いてあって面白いです
7件の墜落事故について簡単に説明とその後に講じられた対策が書いてあったりして
また他の垂直離着陸機に比べ
飛行時間における事故発生率が書いてあり
他の機種よりそれほど高くないことがデータとして書いてありました
今年4月と6月に続けて事故が起こったので
最近の騒ぎが大きくなっているのかな~

にしても攻殻機動隊にティルトローター出てくるけど
4っプロペラついてるのも出てきたような気がしますが
違うアニメだったかな
オスプレイよりもっと大型のやつも出来るのかな~


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆vsオリックス◆
先発はウルフルズ
高めに球が浮いたみたいで
打たれまくりましたと談
でもね
満塁でバルディリスに打たれたのは低めの落ちていくいい球だったよ
あれは打ったバルディリスがすごいとテレビの人が言ってた
大引さんにはやられまくりで残念でした

寺原を打ったんだけどね
もう一押しができず
得点を重ねることが出来ずざんねーん


中田翔天井ムラン
あれっ大引が捕った
ファールフライ・・・・
天井に当たったらホムランにしてくれないの?(笑)
手前過ぎるか!

近藤君打席で大活躍
3打数2安打
こりゃ楽しみだわ
主砲ツルちゃんに続く第二の捕手だね


◆ダスティン・モルケン投手1軍合流◆
明日あたり登録されるのかな


中田翔天井ムラン_e0126914_23212088.jpg

ロッテ勝ちまして1.0差



次の札幌ドームは来月8月3日楽天戦だよ

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦39試合 成績19勝17敗3引分(貯金2)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by ゆうじ at 2012-07-28 03:07 x
【家村和幸】国家解体に繋がるオスプレイ配備反対の思想[桜H24/7/20]
http://www.youtube.com/watch?v=tkuYjoMiVZw
Commented by kuronao at 2012-07-28 07:10 x
ウルフはいつも安定していなくて見ている方も心が不安定です~
なんかやっぱりか~てなるのは私達だけ~(>_<)
最下位に連敗は許されません!!がんばれー!!
Commented by aoneko217 at 2012-07-28 11:41
暑いですねぇ(*_*;
昨日は負けちゃったけど、今日はきっと大丈夫っ
今朝のFFFFF
杉谷くんのおしゃべりさんにびっくりwww若手が元気なのはいいことですね^^
Commented by team-nao at 2012-07-28 23:48
☆ゆうじさん
参考になりました

☆kuronaoさん
ウルフルズ
大野リードダメじゃないのかな~
首振りまくってたも

☆aoneko217さん
元気要員大事です
ベンチの雰囲気がね大事だからね~
by team-nao | 2012-07-27 23:58 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31