人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山名物

富山名物_e0126914_23383145.jpg

もしかしてもしかすると
久々のサンパフェになるかと思い
店のリサーチしておきました

駅前ビルのマリエとやまの
6階スイーツダイニング 蔵で
チョコレートパフェ食べました
このお店のパフェは
このように平面系が多いので
ちょっとビックリしました

結果的に日曜日は引き分けでサンパェin富山にならずに残念でした~


富山名物_e0126914_23384319.jpg

富山では白エビが名物ということで
あちらこちらのお店で
白エビの天ぷらがメニューとしてありました
こちらはラーメン屋にあった白エビ


富山名物_e0126914_23385162.jpg

そのラーメン店は
富山CICビル4階 麺家いろは
富山ブラック黒醤油ラーメン680円なり
濃い目ですがそれほどしつこくない感でした


富山名物_e0126914_23385439.jpg

んで白エビの刺身どんぶり
とやま駅南口前のとやま駅特選館の
白えび亭で食べまして


富山名物_e0126914_23385962.jpg

一緒にほたるいか釜揚げ甘酢
をいただきまして
富山を堪能・・・


富山名物_e0126914_2339425.jpg

富山名物_e0126914_2339748.jpg

富山名物_e0126914_23391124.jpg

お土産に買ってきた
ますずしは
とっても美味しくて
もう一つ買ってきても良かったかな
これで一人前です~

おいしかった~




【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆汗だくでみっちょんがんばったね◆
無四球完封勝利!
すごいよみっちょん
ガッツポーズしまくり
150キロ近い早いストレートとコースに決まるスライダーで最強コンボ
一段ステップアップしましたね
パワーピッチャーみっちょん
ますます楽しみやん


主砲ツルちゃんが久々にマルチで大活躍
主砲が打てば勝てます!

今日は変な色ユニフォームデーでチケット売り切れだったの?


富山名物_e0126914_042754.jpg

ロッテ負けまして
2.0差で首位維持


次の札幌ドームは来週8月17日ロッテ戦だよ

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦40試合 成績20勝17敗3引分(貯金3)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by aoneko217 at 2012-08-12 07:00
みつおくん、頑張りましたね~(^-^)よしよし\(^o^)


マス寿司もパフェも美味しそう…エビも!増毛まで走りたくなってきました
Commented by team-nao at 2012-08-13 00:10
☆aoneko217さん
エビは甘エビのほうが美味しいかな
by team-nao | 2012-08-11 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31