人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000本安打達成記念フィギュア

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
2000本安打達成記念フィギュア_e0126914_23381462.jpg

◆2000本安打達成記念フィギュア◆
稲葉さんの
2000本安打達成記念フィギュアが届きました
注文したの忘れてました
プレゼントか何かが当たって球団から届いたのかと(笑)

外箱は立派なパッケージです
箱も捨てられません感じです
小物グッズ入れにでもしましょうか


2000本安打達成記念フィギュア_e0126914_23382465.jpg

2000本安打達成記念フィギュア_e0126914_23382635.jpg

バットとベースプレートと本体に分かれておりまして
接着剤も同梱・・・
体とベースプレートの接合がとても微妙
プラモデル苦手系のボクには難しい(笑)
ベースプレートの足の型枠部分に
瞬間接着剤を大量に流し込んで無事固定
バットも接着剤を塗って手にはめます
なんとか固定できたようです

2000本安打達成記念フィギュア_e0126914_23383161.jpg

幸雄さんの2000本安打記念フィギュアと並べてみます
4000本安打です



◆vsソフトバンク◆
先発のちびっこ立ち上がり1点取られましたが好投でスミイチです
この一失点の発端はちょっとした連携ミス的な感じ
もったいないです

まっくんたいむりで同点
昨日のように引き分けになるのかなという感じが6回ぐらいから・・・
しかし9回
もりふっくの高めに入った球をこやのんがレフトスタンドに打ち込みました
ふふふっ今日はもらったよね

今日は陽君兄弟対決
どんな感じなのでしょうか
若貴対決みたいなものでもないでしょうね
陽君ヒットはありませんでした

ここ最近調子を上げているお兄さん
打ち崩すことは出来ませんでした
また近いうちに対戦ありそうですね


2000本安打達成記念フィギュア_e0126914_2345596.jpg

西武も勝ったんだね
つおいね
差が詰まりません


次の札幌ドームは来週9月14日ソフトバンク戦だよ

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦45試合 成績23勝19敗3引分(貯金4)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by aoneko217 at 2012-09-02 14:33 x
TV観戦なう・・・主審の声がうるさい!
翔君勝ち越し^^  やっほう
今日はあっくんも打ってるので嬉しい限り。このままいってくれるかなぁ

フィギア、いいですね^^もうすこし下半身がっちりしてるかな~
Commented by team-nao at 2012-09-04 23:04
☆aoneko217さん
幸雄さんと並べて飾ってます~♪
by team-nao | 2012-09-01 23:59 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31