人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オリックス戦】まさーるの完投【50戦目】共に戦いたい!札幌ボードウィーク

【オリックス戦】まさーるの完投【50戦目】共に戦いたい!札幌ボードウィーク_e0126914_011483.jpg

札幌ドーム5連戦目
若干足元が心もとないですが
なんとかドームにたどり着きました
なんでこんなに暑いの
9月後半で30度越えとか・・・
ボクの部屋は帰ったら32度でした(笑)


【オリックス戦】まさーるの完投【50戦目】共に戦いたい!札幌ボードウィーク_e0126914_011660.jpg

さあさあ「共に戦う!」FINAL LAPのスクラッチカードをこすると
あれっ
ざんねーんって書いてある
昨日やつより悪いやん
明日は当たるかな・・・あたるといいなぁ

まっくんの巾着ももらえなかったし・・・
きびすぃ出だし


【オリックス戦】まさーるの完投【50戦目】共に戦いたい!札幌ボードウィーク_e0126914_0111018.jpg

【オリックス戦】まさーるの完投【50戦目】共に戦いたい!札幌ボードウィーク_e0126914_011858.jpg

先発はマサールさん
ここ最近は応援食材も特に手配することなく
勝っているので
あえてのショコラティエマサールのチョコなし
まあまあのテンポで試合が進行していたということは
いつものごとくひょうひょうと投げていました


【オリックス戦】まさーるの完投【50戦目】共に戦いたい!札幌ボードウィーク_e0126914_0205271.jpg

稲葉さんの第二打席
稲葉ジャンプからの四球で満塁となりまして
次のこやのんファールフライでチェンジ
得点ならず
満塁無得点症候群という病は重いです


【オリックス戦】まさーるの完投【50戦目】共に戦いたい!札幌ボードウィーク_e0126914_0225567.jpg

稲葉さんの第三打席
1-2塁稲葉ジャンプからのヒットで追加点
今日は稲葉ジャンプ3回しました
楽しかった~
【オリックス戦】まさーるの完投【50戦目】共に戦いたい!札幌ボードウィーク_e0126914_0234319.jpg

西川ちゃんがホームイン
この後こやのんが2点タイムリで
満塁じゃないときは点が入りまくりなのです

んでこのあとツルちゃんの強襲ヒットとまっくん四球で
まんるーい!
陽君はというと
さんしーんで
満塁で得点ならず
満塁無得点症候群・・・・・


【オリックス戦】まさーるの完投【50戦目】共に戦いたい!札幌ボードウィーク_e0126914_0255063.jpg

今日の空中浮遊娘は
べるたそ
ファイターズガールズゴメンネ
ちゃんと撮れたのなかったの・・・


【札幌ボードウィーク】
【オリックス戦】まさーるの完投【50戦目】共に戦いたい!札幌ボードウィーク_e0126914_029453.jpg

「暗いマックス」
 あーーー暗い
「顔はやばいよボードやんな、ボードを」
 ヤンキー関係者もいるんですね

【オリックス戦】まさーるの完投【50戦目】共に戦いたい!札幌ボードウィーク_e0126914_0315510.jpg

 んっ?
 まっくんの巾着ゲットしたんだ
 あれっリストバンドも当たったの?
 いいなぁ~
 大切に使ってね

 来年もよろしくです!
 ってか明日も来るんですよね

【オリックス戦】まさーるの完投【50戦目】共に戦いたい!札幌ボードウィーク_e0126914_0334890.jpg

 昨日ベルちゃんと書いてごめんなさい
 べるたそなんだね
 了解しました

【オリックス戦】まさーるの完投【50戦目】共に戦いたい!札幌ボードウィーク_e0126914_0353727.jpg

というわけで得点シーンは大幅に省きましたが
そこそこ点が入り
マサール完投で勝ちましたん


【オリックス戦】まさーるの完投【50戦目】共に戦いたい!札幌ボードウィーク_e0126914_03773.jpg

よしお君の代わりにライトに入ったスギヤン
最後はライトフライのキャッチで活躍!
しかーし勝利のハイタッチでツルちゃんに無視されるというイジメ(笑)
昨日のヒロインがよっぽど気に入らなかったんですね
【オリックス戦】まさーるの完投【50戦目】共に戦いたい!札幌ボードウィーク_e0126914_037975.jpg

このあと
マサールはかまってくれました


【オリックス戦】まさーるの完投【50戦目】共に戦いたい!札幌ボードウィーク_e0126914_041464.jpg

チキチキ勝利の花火大会なり


【オリックス戦】まさーるの完投【50戦目】共に戦いたい!札幌ボードウィーク_e0126914_042230.jpg

ヒロインはマサール
今日の好投はと聞かれツルちゃんのリードのおかげと
いつもの謙虚な姿勢
スギヤンこうなんだよ(笑)

んでマサールは1000投球回達成
「自分の力だけで達成できたものではない。次は2000投球回を目指して頑張る」


【オリックス戦】まさーるの完投【50戦目】共に戦いたい!札幌ボードウィーク_e0126914_0431427.jpg

よしお君が大変惜しいことになっていました
ホムラン3塁打2塁打
短打がありませんでした
サイクルヒットならず
ざんねーん
でも久々にあたりまくりの雰囲気でいい感じ
全打席出塁なり~


今日も2回満塁が発生して得点出来ず
スタメン全員安打なのにね
満塁無得点症候群に効く薬ワクチン治療法民間療法呪術魔法など
探さないとね

勝率5割確定!

スクラッチカードはハズレ
まっくんの巾着もらえず
まっくんのバブルヘッドはハズレ
ナイキの企画でツイッターつぶやきまくってハズレ
ナイキのチラシの番号下3桁178が当選でしたが上3桁178で超惜しかった(笑)
バルーンゾーンの図書券応募も何も返事来ないので多分ハズレ
はずれまくりデーヽ(^。^)ノ
ボクの状況も暗いマックス(笑)


【オリックス戦】まさーるの完投【50戦目】共に戦いたい!札幌ボードウィーク_e0126914_0492587.jpg

西武負けまして
首位固めなり


次の札幌ドームは明日9月19日オリックス戦だよ
札幌ドーム6連戦最終日
稲葉ジャンプいっぱいしたし
暑くて汗だくで
ふくらはぎに若干違和感ありなので湿布を貼りました
攣らないように願うばかり


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦50試合 成績27勝20敗3引分(貯金7)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented at 2012-09-19 03:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuronao at 2012-09-19 06:22 x
満塁になる前にタイムリーを打つしか対症法はないのかな~(^^;
でも昨日は先発全員安打!!おとといも稲葉だけだったし、打線は満塁以外は絶好調~(^^;
今日も谷しぇーでサンタフェヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by コッコ at 2012-09-19 12:37 x
毎年この時期は(他力本願寺)が登場して、皆で毎日読経、各地区には支部長出現していたのですが、、、、、
今年は登場無しでフィニッシュしたいものです。
Commented by team-nao at 2012-09-20 01:10
☆ハナちゃんさん
ボードは超楽しみですね

☆kuronaoさん
満塁無得点症候群かなり思い病ですね

☆コッコさん
今年は意図的に出さないようにしていました
自力で掴み取れるはずです!
by team-nao | 2012-09-18 23:56 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31