人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイターズ残り9試合

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
ファイターズ残り9試合_e0126914_041527.jpg

◆ファイターズ残り9試合◆
全部勝てばモチロン優勝という位置づけ
終盤戦でここの位置にいれることはしあわせです
もうひとふんばりで
しあわせをとおりこして
至福の一時を迎えられるでしょう


さて明日から今シーズン最後の同一カード3連戦
のロッテ戦です
ラストサンパフェチャンス!
ロッテは最下位は免れ決定なので
もう特に目標とかないでしょ
実質消化試合系?
よろしくお願いします

その後はライオンズ2連戦の後ソフトバンク戦

残り9試合のうち7試合は札幌ドームということで
ホーム戦が多いのはちょっとだけ有利かな~




次の札幌ドームは明日9月25日ロッテ戦だよ

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦51試合 成績28勝20敗3引分(貯金8)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by mitsu at 2012-09-25 00:36 x
記事を更新してから、naoさんのブログを見ると
タイトルが「残り9試合」?
確認すると確かに9試合
先日、ソフトバンク戦の記事なのに、オリックス戦のタイトルだった
naoさんの記事にコメントしなかったのに
記事のタイトルで教えて頂きありがとう御座います(笑)
偶然かも知れませんが助かりました!
Commented by team-nao at 2012-09-26 06:15
☆mitsuさん
いつも誤植だらけですみません(笑)
今回ボクがあってましたね
よかった
by team-nao | 2012-09-24 23:58 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31