人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【パ優勝】きのうあったいいこと

【パ優勝】きのうあったいいこと_e0126914_23153651.jpg

【パ優勝】きのうあったいいこと_e0126914_23153926.jpg

【パ優勝】きのうあったいいこと_e0126914_23154124.jpg

武田久投手のプレーヤーズスペシャル
ってことで
プレーヤーズスペシャル最終回
昨日は応募したんだけどメールチェックもしていませんで
気にもかけていませんでした
お知り合いさんが当たりましたと箱を片手に手を振って合図してくれました
おっ
メールの着信LEDがチカチカ光っています~♪
やりました
最後の最後でやっと自力ゲト~
やれば出来る子です

久投手の特徴が出ていて
かっくいいですね
全部当たった人とかいるのでしょうかね



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆明日はホーム最終戦です◆
毎年今頃同じようなこと書いていますが
長いようで短かったレギュラーシーズンの
ドーム戦もいよいよ明日で最後ですが
今年はまだまだクライマックスや日本シリーズがあるので
まだ1ヶ月近く野球やりますね

斎藤佑樹 vs 美馬 学

開幕完投王子は先発復帰となりまして
クライマックスなどで活躍できる踏み台となるのか
明日のブログで最終戦完投王子と書かせてくらはい



【パ優勝】きのうあったいいこと_e0126914_23393064.jpg

◆クライマックスシリーズ決定◆
ソフトバンクの3位以内が決まりまして
ファイターズ西武ソフトバンクの3チームで日本シリーズ進出を争うこととなりました
ファイターズは両チームともに負け越しておりまするが
大丈夫!(根拠なし)




祝パ・リーグ制覇!
クライマックス絶対優勝するぞファイターズ


次の札幌ドームは明日10月5日楽天戦ホーム最終戦だよ

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦57試合 成績32勝21敗4引分(貯金11)そしてブログ村に参加してます
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by kuronao at 2012-10-05 06:00 x
今日は最終戦なので最後くらいと言うことで特別に休みを頂いて開場時間に並ぼうかと言うことになりました!!
今日は目一杯ゆったりとした気持ちで観戦しようかな~と思っています~(^o^)v
Commented by 猫爺 at 2012-10-05 09:08 x
私も今日はお休みを頂きました、ドーム最終戦を楽しんできますね!祐樹君に有終の美を飾ってもらいたいものです、頑張ってくらはいね!!
Commented by cheezu at 2012-10-05 10:51 x
おめでとうございます。
先につぶやいてしまった空気読めないヤツです。
すみません(T_T)
Commented by team-nao at 2012-10-06 01:47
☆kuronaoさん
ボクも特別に休みました~♪
一昨日より並びは少なかったですが
すんごく楽しみにしていました

☆猫爺さん
ボクも特別に休みました~♪
王子の復活を見たかったんだけど・・・

☆cheezuさん
いやいや
面白かったですょ
by team-nao | 2012-10-04 23:40 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31