人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「気持ちは変わらない」

「気持ちは変わらない」_e0126914_2338482.jpg

「気持ちは変わらない」_e0126914_23385332.jpg

栗山駅のすぐ近くにある
美津和という和菓子のお店

栗山町中央2丁目182

「気持ちは変わらない」_e0126914_23353434.jpg

栗まんじゅうとかぼちゃ庵最中を買って来ました
カット栗が白アンにかくれていてかすかな栗の風味
まいうっ!
がんばれくりまんじゅう!
ちがった
がんばれくりやまん



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆「2012年新人選手選択会議」交渉権獲得選手のお知らせ◆公式
1位 名前:大谷翔平選手 ポジション:投手 所属:花巻東高
2位 名前:森本龍弥選手 ポジション:内野手 所属:高岡第一高
3位 名前:鍵谷陽平選手 ポジション:投手 所属:中央大
4位 名前:宇佐美塁大選手 ポジション:内野手 所属:広島工高
5位 名前:新垣勇人選手 ポジション:投手 所属:東芝
6位 名前:屋宜照悟選手 ポジション:投手 所属:JX-ENEOS
7位 名前:河野秀数選手 ポジション:投手 所属:新日鐵住金広畑

ニッカン 大谷「気持ちは変わらない」メジャーへの揺るぎない気持ちを吐露した。
サンスポ 大谷、日本ハムとの交渉には応じる意向

ファイターズのドラフト一位の枠は
注目集めるための
話題提供枠・・・ってことで


実質2位から戦力計算枠
社会人でもまれた実践派が入っているのが重要です
みなさん無事に契約して
キャンプインしてくれればありがたいです
共に戦いませう



祝パ・リーグ制覇!
祝クライマックス優勝!
そして日本一へ向け
絶対勝つぞファイターズ!


次の札幌ドームは10月30日 日本シリーズだよ

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦58試合 成績32勝22敗4引分(貯金10)
クライマックスシリーズ 3勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by kuronao at 2012-10-26 06:22 x
言葉尻を捉える訳ではないけれど「今は変わらない」と言っているので、今はそうだけどきっといつか変わってくれると信じてます!!
山田GM. 栗山監督頑張って(^o^)v
Commented by みそこ at 2012-10-26 08:38 x
やっぱり、強行指名でいきましたね。
その時の一番良い選手を取りに行くというポリシーはわかりやすいですけどね....。
昔では、高校出でいきなりメジャーって考えられなかったのに、世の中変わってしまったものです。
ただ、殆どのピッチャーが苦労してるメジャーなんで、ダルビッシュみたいに、日本で経験してから、身体をしっかり作ってからのほうが良いような気がしてなりません。
Commented by ふぅ at 2012-10-26 17:15 x
はじめまして
いつも いつも いつも楽しく拝見しておりました<(_ _)>

今回の大谷君・・・
彼は実際のところ何を求めているんでしょうかね?
アメリカで野球をしたい!って話ならアメリカに行ったら良いし ダルビッシュのようにって思うんなら直ぐのアメリカ行はどうか?と思ったりします・・・。

アメリカに渡って消えていかなきゃ良いですが・・・

何はともあれ頑張れファイターズ!!!

明日からはテレビに釘づけです^^
Commented by team-nao at 2012-10-27 00:04
☆kuronaoさん
変わってくれるといいのですが
どうなんでしょうかね

☆みそこさん
まあ本人が米国に行きたいといっているのだから
これは仕方のないことですね

☆ふぅさん
本人が決めることですから
しょうがないです
家族の反対を押し切ってのことだから
相当自信があるのですね
by team-nao | 2012-10-25 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31