人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本シリーズ第二戦 マサールクリヤマン応援合同企画

今日の先発はマサールが予想されていたので
ショコラティエタケダマサールで応援食材を仕入れてきましたん

日本シリーズ第二戦 マサールクリヤマン応援合同企画_e0126914_0415751.jpg

日本シリーズ第二戦 マサールクリヤマン応援合同企画_e0126914_042024.jpg

マロンパイ
パイの中に大きな栗丸ごと入っています
さくさくのパイ生地に甘い栗があいます
まいうっ

399円也


日本シリーズ第二戦 マサールクリヤマン応援合同企画_e0126914_042820.jpg

モンブラン
クリームを食べ進むと
栗が丸ごと入っていまして
甘さのダブルハーモニー
まいうー

441円也


日本シリーズ第二戦 マサールクリヤマン応援合同企画_e0126914_042429.jpg

ショコラマロン
真ん中にクラッシュした栗の層が良い食感を出しています
まいうー
462円也


日本シリーズ第二戦 マサールクリヤマン応援合同企画_e0126914_0421285.jpg

マリアテレサ
普通にチョコケーキ
まいうー

462円也


日本シリーズ第二戦 マサールクリヤマン応援合同企画_e0126914_0421616.jpg

オレンジピールショコラ
オレンジピール大好きなので
久々に調達
やっぱりまいうー

798円也


日本シリーズ第二戦 マサールクリヤマン応援合同企画_e0126914_0421992.jpg

3000円以上買うともらえるハロウィンクッキー
かわゆすです


ショコラティエタケダマサールの栗関係のケーキ買いまくりで
クリヤマンとマサールを全力応援中!


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆日本シリーズ◆
沢村にボールデットされまくりで陽君やられて
その後中田翔がもやられて途中交代
なんだかとても嫌な雰囲気

マサールは長野の一発以外
慎之助にてこずりながらも
まずまずのピッチング

少ないチャンスをモノにできませんで
連敗なり

インチキ球団に
アドバンテージってことでどっすか
札幌ドーム胴上げはなくなりましたが
東京ドームでクリヤマンを胴上げしまくりの予感!



祝パ・リーグ制覇!
祝クライマックス優勝!
そして日本一へ向け
絶対勝つぞファイターズ!


次の札幌ドームは10月30日 日本シリーズだよ

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦58試合 成績32勝22敗4引分(貯金10)
クライマックスシリーズ 3勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by kuronao at 2012-10-29 06:26 x
予想もしない2連敗~(>_<)悔しい悲しい情けない~(>_<)
もう心機一転ドームで三連単?でなくて3連勝しかない(^-^)v
東京ドームで吹かなかった風を札幌ドームで爆発してもらいましょう(^o^)v開き直りだ~(爆)
絶対に日本一になるぞ~ファイターズ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by みそこ at 2012-10-29 06:28 x
中田に当てたのに、帽子を取って謝らない澤村にかなり、イラつきました。

厳しく内角攻めろと言われてるんでしょうが、昨日から当てられまくりなんで、余計に腹が立ちます。ノーコン投手どものくせに。

ファイナルステージでは、札幌ドームで3連勝したので、明日からですよね??



でも、翔が心配です(ToT)
Commented by aoneko217 at 2012-10-29 09:12 x
朝、岩ちゃんが「バッターも前のめりになってるし、ピッチャーも内角に投げるんで当たりやすくなりますが・・」とか言ってたけど、言ってたけど、言ってたけど
ありえない!
あんな硬い球を手にぶつけて痛いに決まってるでしょおおおおおおおおおおおおお!怪我させないでぇええええ です。
Commented by ニャンコ at 2012-10-29 10:33 x
まさかの連敗にがっかり。
なんか寝つきも悪くて
目が腫れてるし。
でも、明日はダルも観られるというので
期待して、ラジオとTVで応援します!






Commented by team-nao at 2012-10-30 00:01
☆kuronaoさん
水曜日には胴上げしているはずだったんですけど
日本一になりますファイターズ

☆みそこさん
ボクも沢村にはいらつきまくりでした

☆aoneko217さん
打ちにいってのボールデットだったけど
むかつきますよね

☆ニャンコさん
今日はしっかり寝て
明日に備えましょう
おやすみなはれ~
by team-nao | 2012-10-28 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31