人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共に戦う!

共に戦う!_e0126914_2331416.jpg

昨日は試合進行があんな感じ終わってしまい
札幌ドーム最終戦だというのに
ちょっと興奮状態で
ゆっくりお別れをしてくることもしませんでした
キューバ戦とファンフェスがあるのでそのときにでもゆっくりと今年のお別れしてきませう

明後日
日本一がだれかを決める時がきます
東京には行きませんが
テレビの前でしっかり応援したいところです
っがしかし
日本テレビと日テレGしかないんですね
ラジオ聞きながらの画面はテレビかな~


共に戦う!

共に戦いま栗!


皆様方へ
沢山の書き込みありがとうございました~


祝パ・リーグ制覇!
祝クライマックス優勝!
そして日本一へM2
絶対勝つぞファイターズ!!


次の札幌ドームは11月23日ファンフェスティバル

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦58試合 成績32勝22敗4引分(貯金10)
クライマックスシリーズ 3勝0敗
日本シリーズ 2勝1敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by 例の・・・ at 2012-11-03 02:49 x
例の店で待ち合わせいかが?(笑)
なんちゃって\(^o^)/
Commented by kuronao at 2012-11-03 07:19 x
昨日の史上最大の書き込み合戦!!?もうやめましょうね~見ていても疲れました~
気持ちを切り替えて今日の史上最大の決戦に臨みましょう!!
こうなったらもう意地でも絶対に日本一になるぞ~ファイターズ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by あをみどり at 2012-11-03 07:57 x
ますます沸騰してますが(笑)、沸騰力を応援に換えて
選手たちと共に闘いますよ!
絶対勝つぞファイターズ!!!
Commented by ニャンコ at 2012-11-03 14:04 x
ジャンプさん!
熱烈巨人ファンも
訪問してるんですね!
へーって感じで
読んでると疲れますね。

まあ、6時10分からは、試合に集中しましょ!
Commented by aoneko217 at 2012-11-03 16:45 x
レスレス、お疲れさまでした( ̄ω ̄;)
naoさんとこ他、初めて色々まわって読んだりして
チーズ食べすぎた後みたいに胸やけ続行中なり・・・

選手のみなさんが スッキリと今日の試合で100%の力を出し切って
頑張ってほしいですね~ 共に闘うぞ~~~!
Commented by team-nao at 2012-11-03 21:45
☆りかりんさん
お店に行っていたのですね♪
楽しそうですね

☆kuronaoさん あおみどりさん ニャンコさん aoneko217さん
共に戦いきりました
おつかれさまでした~(>_<)
Commented by kuronao at 2012-11-03 22:05 x
こちらこそ、ジャンプさんありがとうございました!!
最後は私たち泣きまくりながら応援しましたが残念の一言です~(;_;)
本当に悔しいの一言です!
でも、今誓いました。来年の今頃は絶対にGを倒して日本一を勝ち取るんだと!!
もう泣きません。パレードでは(残念ながらファン感は行けないのです)選手、スタッフ皆に感謝の絶叫をしたいです。ありがとうファイターズ~m(__)m
そして再度ジャンプさんm(__)m
by team-nao | 2012-11-02 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(7)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31