人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロのショートをなめるなよ

プロのショートをなめるなよ_e0126914_23402969.jpg

プロのショートをなめるなよ_e0126914_2340304.jpg

忘年会の抽選でもらえたのは
帝国ホテルの
おかゆ雑炊セット~
おなかに優しいもので
健康的な年末年始を過ごせます~
かに・ふかひれとか健康的なのかな?


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆ファイターズスクエア丸井今井店限定新春福袋発売!◆公式
ファイターズスクエア丸井今井店
1月2日の初売りで限定200セット
欲しいけど数が少なすぎ無理だね
早くもあきらめ系


◆プロのショートをなめるなよ◆まっくん
まっくん大谷にKO「俺に次ぐ爽やかさ」と
そんなコメントの中でも
二刀流ではショートとピッチャーと
かぶる部分がってことで
なめるなよ発言
そりゃまっくん以上のショートは見たことないです


◆中田も二刀流の仰天プラン◆ニッカン
まあ中田翔もね甲子園ピッチャーでしたが
もうそんな面影はないですよ
しっかりスッパーレフトですよ
でもマウンドに上がる姿もちょっと楽しみかな


祝パ・リーグ制覇!
祝クライマックス優勝!



来年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦58試合 成績32勝22敗4引分(貯金10)
クライマックスシリーズ 3勝0敗
日本シリーズ 2勝1敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2012-12-29 00:01 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31