人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリッジ

ブリッジ_e0126914_2338116.jpg

ブリッジ_e0126914_23381321.jpg

ブリッジの歯が出来ました
これでもうみっともないねとは言われなくなりまする ホッ!
慣れるまでどのくらいかかるのでしょう
自分でははずせそうもないので
いやになってもはずせません

にしてもしゃべりずらい
舌足らずというか
舌長い

これにて歯医者通院終了
4ヶ月長かった
出費もかなりの金額に

歯型が出来たので
何らかの事故等で身元不明の死体になっても
ここの歯科医院に歯型があるので
身元確認もOK~


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆大谷、大雪影響で室内で練習◆ニッカン
グラウンド使えないほど降ったんだね
4-5日使えないのかな
グラウンドの雪かき手伝いに行こうか?
どさんこだから雪かき得意だよ(笑)



◆日本ハム・陽、兄弟出場のWBCに奮起◆デイリー
お兄ちゃんも出るんだね
同じチームで出場だなんて
嬉しいよね


次の札幌ドームはオープン戦だね

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by mitsu at 2013-01-16 20:56 x
>歯型が出来たので
何らかの事故等で身元不明の死体になっても
ここの歯科医院に歯型があるので
身元確認もOK~



久しぶりに吹きました(笑)!

私も身元確認用に歯科医院で歯型を採ってもらいます!
Commented by team-nao at 2013-01-16 23:48
☆mitsuさん
ありがとうございます(笑)

大事なことなので
早めにお願いします
by team-nao | 2013-01-15 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31