人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開幕戦ルーキーがお立ち台

所沢の西武球場でファイターズは開幕を迎えまして
開幕はマサール
2点をちょこちょこ失うも踏ん張っていましたが
途中ベースカバーに入ろうとしたところ異変が
見ていたら何もわかりませんでしたが
ふくらはぎを痛めたみたい・・・・
スクランブルでライジングサンが登場

いつものセットアッパー陣に鍵谷君も加わり
万全のピッチングスタッフ
今年も頼りになりそうです

サファテってあの広島でサファテの乱をおこしたサファテ・・・
なるほど
ファイターズには相性がよいです

西川ちゃんとビッキーのタイムリで3得点
大谷君中田翔もダメ押ししてくれました
もちろん陽君稲葉さん大引主砲ツルちゃんこやのん
みんな大活躍

お立ち台に大谷君って
いきなりルーキーが開幕戦でお立ち台
いったいどんだけすごいことになってるんの
びっくり
高卒新人が野手で開幕戦に先発出場して打点をあげたのはプロ野球史上2人目なんだって


初戦いただきました
やったね
いい出だしです


次の札幌ドームは開幕戦だね

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by みそこ at 2013-03-30 09:32 x
やっぱりスーパースペシャルルーキーですね~~(*^_^*)

守備もそつなくこなし、野球選手ってやっぱりセンスも関係してくるのかなって思いました。

ジャンプさん、ショコラティエタケダマサールは、食べたんですか??
ちょっと、途中降板にはびっくりでした。

中田も今年は5打席目にして初ヒットだったし、
良いスタートきれて良かったですよねん(^_^)v

個人的には、西武のライトのルーキーが守備ボロボロでお気の毒様と思ってました。
Commented by team-nao at 2013-03-30 23:38
☆みそこさん
マサール忘れてました・・・・(^_^;)
次回は忘れないようにします
by team-nao | 2013-03-29 23:57 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31