人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルフルズ直撃強襲

ウルフルズ直撃強襲_e0126914_2324932.jpg

今回のキューピー株主優待は
  キューピーライト310g
  キューピーバターミルクランチドレッシング
  キューピー具のソース 卵と野菜のオーロラソース
  ヴェルデ シュガートーストスプレッド
  キューピー あえるパスターソース ×2
レシピもついていて楽しい優待です
そういえば年末の優待のトマト鍋の素的なやつまだ使ってなかったな~


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆9回表惜しかった◆
本日これまで4打席全安打のビッキーが打席にはいりまして
最高の盛り上がりでしたね
残念な結果となりましたが
惜しかった~

昨日お立ち台の大谷君は先輩に三振しまくり・・・・

先発ウルフルズは直撃強襲ヒット的なものがあり不運な失点を重ねてしまいました
当たったところは大丈夫でしょうか
来週ドームで元気な姿を見せてくれることを期待しています


ウルフルズ直撃強襲_e0126914_23232795.jpg



次の札幌ドームはドーム開幕戦だね

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by のぞみ at 2013-03-31 13:50 x
武田勝選手は試合復帰に3週間かかるそう。てことは札幌ドームでは見れない?一人どうすんでしょうかね。まさかの大谷選手の先発とか?
Commented by team-nao at 2013-04-03 22:56
☆のぞみさん
んーそれもあるのかな
とりあえず
中継ぎで登場のパターンのような感じですよね
by team-nao | 2013-03-30 23:37 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31