人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オリックス戦】ボードウィーク最終日【12戦目】大敗

【オリックス戦】ボードウィーク最終日【12戦目】大敗_e0126914_22435612.jpg

札幌は
お昼頃から少し天気が回復して
ドームに着くころには
雨は上がりましたが
肌寒かったです


【オリックス戦】ボードウィーク最終日【12戦目】大敗_e0126914_2244946.jpg

【オリックス戦】ボードウィーク最終日【12戦目】大敗_e0126914_22441224.jpg

屋外のスプリングフェスティバルの
駅弁・空弁売り場で今日ゲットしたのは
東海道新幹線小田原駅昆布〆小鯵押寿司
押し寿司ははずれがないので楽しめます
全国の駅弁が楽しめるのはいいですね
またやってほしいな


【オリックス戦】ボードウィーク最終日【12戦目】大敗_e0126914_22482498.jpg

試合直前の練習中に背面受けを披露する中田翔
最近面白いことを見せてくれます
今日はこの他
回の合間に
レフトスタンドの子供とキャチボールをしてかまってくれたり
ファンサービスをしてくれて
楽しませてくれます


【オリックス戦】ボードウィーク最終日【12戦目】大敗_e0126914_22482745.jpg

今日もまっくんが円陣でお話をしています


【オリックス戦】ボードウィーク最終日【12戦目】大敗_e0126914_22483153.jpg

球団マスコット対決企画で
B☆Bとポリーのペアが負けてしまいまして
ポリーがっくし


【オリックス戦】ボードウィーク最終日【12戦目】大敗_e0126914_22483450.jpg

今日の空中浮遊娘たち
連日同じような絵で申し訳ありません


【オリックス戦】ボードウィーク最終日【12戦目】大敗_e0126914_2256642.jpg

【オリックス戦】ボードウィーク最終日【12戦目】大敗_e0126914_7172198.jpg

今日の先発はヤングマサール
さてどんな立ち上がりとかなんとか判断もする間もなく
ヒット打たれて次の川端さんバントの構えのところに
ヘルメット直撃のボールデット
本日6球目で危険球退場なり
がっくし
川端さんはだいじょうびですか


【オリックス戦】ボードウィーク最終日【12戦目】大敗_e0126914_2305720.jpg

【オリックス戦】ボードウィーク最終日【12戦目】大敗_e0126914_231042.jpg

そのころ外野では
陽君と谷口きゅんが中田翔相手になにやらやっています
キャッチボールで技の出し合い的なことで
楽しんでいます

【オリックス戦】ボードウィーク最終日【12戦目】大敗_e0126914_2322076.jpg

スクランブルで登場の乾は
やられ放題
肩も出来てなかったでしょうし
打たれても代えてもらえず
罰ゲーム的な雰囲気
フルボッコで
なんだかかわいそう

【オリックス戦】ボードウィーク最終日【12戦目】大敗_e0126914_2334595.jpg

グッチーとよしお君と李大浩にはやられまくりでした
恐るべしオリックス打線!


【オリックス戦】ボードウィーク最終日【12戦目】大敗_e0126914_2361165.jpg

反撃もなかなかできず
3回谷口きゅん全力疾走の内野安打は
なんとか得点に繋がりました
が大量失点のあとなので
大量得点と行きたい所でしたが
ディクソンを捕らえきれずでした


【オリックス戦】ボードウィーク最終日【12戦目】大敗_e0126914_23947100.jpg

4回からライジングサンが出てきまして
失点の流れを止めまして0進行
みんなたのんだよ~って言っています

【オリックス戦】ボードウィーク最終日【12戦目】大敗_e0126914_2312635.jpg

今日誕生日の二岡
ハッピバースデーでお出迎えからの応援歌
しかし三振でした残念!



【オリックスボードウィーク最終日】
【オリックス戦】ボードウィーク最終日【12戦目】大敗_e0126914_23131293.jpg

えっ!
空中浮遊娘楽しみにしていてくれてたんだ
もっともっと腕をあげていい写真を・・・・
今年もヨロシクデス!

【オリックス戦】ボードウィーク最終日【12戦目】大敗_e0126914_23132766.jpg

今日は二次会ができてよかったですね
たくさん練習出来ましたか

ディクソンってイケメンなんだ
次回はチェックしておきますネ

【オリックス戦】ボードウィーク最終日【12戦目】大敗_e0126914_23134182.jpg

カラオケでは 「いざゆけ若鷹軍団」 は歌っています
「SKY」もレパートリーにいれますね♪

【オリックス戦】ボードウィーク最終日【12戦目】大敗_e0126914_2313524.jpg

12点あれば大丈夫でしょう
慎重なんだね~
疑心暗鬼?

次回は7月のビール半額デーですね
またね~


【オリックス戦】ボードウィーク最終日【12戦目】大敗_e0126914_23203747.jpg

7回から鍵谷が登場
どさんこ対決とかいろいろ見せ場もありましたが
この点差では
生暖かく見守るしかありません
0封で抑えてくれました


【オリックス戦】ボードウィーク最終日【12戦目】大敗_e0126914_2326529.jpg

7回大野の打席
電光掲示板が表示されていません
スコアが開きすぎて
恥ずかしくて表示できないとか
もう力尽きたということか・・・
んなことではないようで


【オリックス戦】ボードウィーク最終日【12戦目】大敗_e0126914_23222490.jpg

まっくん復帰後ドーム初打席はヒット
そして1塁から3塁への大激走
三木コーチが大丈夫?と笑いながら聞いています


【オリックス戦】ボードウィーク最終日【12戦目】大敗_e0126914_23261365.jpg

点差が開きすぎていて
どーにもこーにも
途中でかなりの方々が帰っていきましたね
仕方のないような
7回のボードも楽しみだし
最後までなにがあるかわかりませんので
9回ゲームセットまでいましたョ

001001001とか
そんな法則的なことしなくていいんですよ
オリックスエラーと安打数から
もう2-3点とってもいいんじゃない


【オリックス戦】ボードウィーク最終日【12戦目】大敗_e0126914_2330571.jpg

4位借金3
いつになったら完済できますかね・・・




次の札幌ドームは5/8楽天戦だね
牛タンウィーク

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績5勝7敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented at 2013-04-30 05:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あをみどり at 2013-04-30 07:28 x
いや~まさかの展開でしたねえ
3パフェ期待してたのですが...
川端さんにケガがなくて良かったです

オリボード、いつもながらの自虐ネタで笑いました^^
道産子・伏見くん、頑張ってほしいですね♪
Commented by のぞみ at 2013-04-30 14:10 x
オリックスファンのボードは流石ですね。空中浮遊娘の写真〜のボード、あなた様のことでないですかね?
Commented by 猫爺 at 2013-05-01 11:29 x
4回以降は2対0の完封ですから!
Commented by team-nao at 2013-05-03 10:15
☆まみさん
使い続けてもらえてますね
活躍してほしいですネ☆

☆あをみどりさん
普通にしばらくパフェ食べていないです
そろそろお願いしたいです(笑)

☆のぞみさん
そのようです(笑)

☆猫爺さん
ホントだ!
by team-nao | 2013-04-29 23:32 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31