人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜生活

野菜生活_e0126914_21144579.jpg

カゴメの株主優待が届きました
 ・Frittoma(トマト)株主特別品
 ・朝一番にとりたい野菜
 ・カゴメトマト100%
 ・野菜生活100シークヲーサーミックス
 ・野菜生活100SUKKIRI VITAMIN グリーンキウイMIX
 ・カゴメトマトケチャップ300g
 ・旨みぎゅっとトッピングトマト

野菜生活は助かりますね



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆広島◆
今日は雨で中止
追加日程は6月17-20日ぐらいに入るのかな


◆制裁金◆
25日の甲子園で退場になったクリヤマンに
厳重注意と制裁金10万円が科されまして

あの白井球審への暴言とは
「納得できないから退場にしろ!」
「あの場面で、痛がることがない死球がない」
「審判やめろ!」と言ったかな程度らしい

加藤良三コミッショナーからは誤審かどうかについての言及は報道されていません
正義は審判にありということですかね

10万円痛いね
どうにかして10万円取り戻そう

白井球審に
当選おめでとうございます
3000万円当たりましたので
口座確認のために10万円振り込んでくださいと
メールでもしますか(笑)


野菜生活_e0126914_21154824.jpg

野菜生活_e0126914_23312869.jpg

単独ブッチギリビリー非常事態宣言発令中なり


次の札幌ドームは5/31中日戦だね

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績9勝10敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by ナターシャ at 2013-05-29 08:40 x
あの誤審は痛すぎましたね。
久、鶴ちゃん、勝まで動揺し試合は2連敗。
その上10万円の罰金!?
10倍くらいにして返してもらわないと気が済みませんよ。

目が飛躍的に良くなるサプリをお試ししてもらい10年分くらい送り付けましょうか、、、ヽ( )`ε´( )ノ
Commented by team-nao at 2013-05-29 23:08
☆ナターシャさん
今日は審判白井2塁になにげにいましたね
10万円取り返す企画考えましょう!
by team-nao | 2013-05-28 21:27 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31