人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交流戦終了

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆vs広島◆ズムズム
交流戦の〆はリアル二刀流大谷君の先発
プロ入り最速157km/hとか出しつつ
初回はいい感じ
しかーし一生懸命走ったあとに打たれちゃったり
今浪やられてるうちに・・・
勝付かないうちにクリヤマンにマウンドからおろされライトに異動しつつも
バットで勝ち越しきめたり
なんだかすごいはちゃめちゃな展開
交流戦最終戦としていろいろ見どころありつつ
起用方法に賛否両論が発生
どしたらいいんだろね

交流戦終了_e0126914_231694.jpg

交流戦4位で終わりまして
例によってパリーグ勝まくりでした

交流戦終了_e0126914_231941.jpg

パリーグではあいかわらず最下位
借金が5となりましたね
金曜日から首位のロッテとの戦い
このときのためにしっかりと地道に対策を積み重ねてきました
今までのロッテ対策がキッチリ効いてくるはずです(笑)
交流戦終了_e0126914_23312869.jpg

単独ブッチビリー
非常事態宣言発令中なり


次の札幌ドームは6/28西武戦だね

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績12勝12敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented at 2013-06-21 14:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by team-nao at 2013-06-21 23:11
☆ふぅさん
ただのつまらないおじさんですョ
お好きなタイミングでどーぞ~
Commented at 2013-06-22 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by team-nao | 2013-06-18 23:17 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31