人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ロッテ戦】満塁からエラーで走者一掃とか【33戦目】ショウムランキャッチできず

【緊急楽天対策牛タン定食その五】
【ロッテ戦】満塁からエラーで走者一掃とか【33戦目】ショウムランキャッチできず_e0126914_063626.jpg

お昼ごはんは「伊達の牛たん」へ
12時前に行ったのに既に激混みで
順番待ちで20分ほど待ったでしょうか

【ロッテ戦】満塁からエラーで走者一掃とか【33戦目】ショウムランキャッチできず_e0126914_065372.jpg

牛タン定食1,470円なり
待って食べたかいはありましたね
おいすぃ~

極厚芯たん定食というのを頼みたかったんですが
数量限定ということで
席に着いたときには売り切れとなっていました
今度また仙台に行く機会があったら
ぜひともチャレンジしてみたいものです


【ロッテ戦】満塁からエラーで走者一掃とか【33戦目】ショウムランキャッチできず_e0126914_0165494.jpg

札幌は良い天気ですね
ドームがキラキラ


【緊急楽天対策牛タン定食その六】
【ロッテ戦】満塁からエラーで走者一掃とか【33戦目】ショウムランキャッチできず_e0126914_018284.jpg

晩御飯は仙台空港で買ってきました
牛タン弁当
みそ焼きと塩焼きと2種類楽しめます

これにて緊急楽天対策は終了
3日間で六食いただきました
朝ごはんも食べたいところでしたが
時間的余裕がなくて断念しましたが
幸せな牛タン国訪問でした
まいうー♪


【ロッテ戦】満塁からエラーで走者一掃とか【33戦目】ショウムランキャッチできず_e0126914_021437.jpg

スクラッチカード
あたるやつを下さい(笑)


【ロッテ戦】満塁からエラーで走者一掃とか【33戦目】ショウムランキャッチできず_e0126914_0222371.jpg

WE LOVEのテディベア41番買ってみました
2,800円なり
ちょいとお高い・・・

【ロッテ戦】満塁からエラーで走者一掃とか【33戦目】ショウムランキャッチできず_e0126914_02461.jpg

ロッテのマー君とリーンちゃんが遊びに来てくれました
借り物競争楽しかったね♪

【ロッテ戦】満塁からエラーで走者一掃とか【33戦目】ショウムランキャッチできず_e0126914_0254012.jpg

ヌッキーが先発
打たれても粘り強くって感じで行きたいところですが
肝心なときにエラー発生
すべて失点に絡むというよくない流れへ

【ロッテ戦】満塁からエラーで走者一掃とか【33戦目】ショウムランキャッチできず_e0126914_0275243.jpg

第一打席はヒットの中田翔を
3塁まですすめるヒットかまして
第三打席は稲葉ジャンプでお出迎え
四球で出塁し満塁とチャンス拡大~

【ロッテ戦】満塁からエラーで走者一掃とか【33戦目】ショウムランキャッチできず_e0126914_030988.jpg

4回の中田ショームラン
ボクの2席上に着弾
高くジャンプしていれば取れていたかも
でも危ないので無理はせず・・・残念
テレビでは残念な姿が映ったようです(笑)


【ロッテ戦】満塁からエラーで走者一掃とか【33戦目】ショウムランキャッチできず_e0126914_0314333.jpg

今日の空中浮遊娘
かわゆす浮遊中~

【ロッテ戦】満塁からエラーで走者一掃とか【33戦目】ショウムランキャッチできず_e0126914_0332453.jpg

すぎやん悪送球ヌッキー暴投ツルちゃん悪送球と
満塁からヒット無しの走者一掃
意味がわかりません
どいうこと

【ロッテ戦】満塁からエラーで走者一掃とか【33戦目】ショウムランキャッチできず_e0126914_0364432.jpg

すぎやんなれないサードで
あれだけ球がやってきてうまくさばけなくて
なんかかわいそうな一日でした
セカンドとかじゃダメだったんですかね
ユーティリティ要員を育成なのかな?

【ロッテ戦】満塁からエラーで走者一掃とか【33戦目】ショウムランキャッチできず_e0126914_040997.jpg

チャラ登場
無失点でつなぎました

【ロッテ戦】満塁からエラーで走者一掃とか【33戦目】ショウムランキャッチできず_e0126914_042320.jpg

鍵谷君はつかまり
2失点
ここは抑えて欲しかったね~


【ロッテ戦】満塁からエラーで走者一掃とか【33戦目】ショウムランキャッチできず_e0126914_0442983.jpg

外野会議でライトに移動になったすぎやんにちょっかいを出す陽君
すぎやん余裕がなさそうです
だいじょうび?


【ロッテ戦】満塁からエラーで走者一掃とか【33戦目】ショウムランキャッチできず_e0126914_0453926.jpg

河野君がマウンドに上がりまして
9回を終えました


【ロッテ戦】満塁からエラーで走者一掃とか【33戦目】ショウムランキャッチできず_e0126914_0463210.jpg

9回裏はイイヤマのお誕生日会ありましたが
他に特に行事ありませんで
静かに終了~
エラーがらみで流れがロッテに行ってしまいました


【ロッテ戦】満塁からエラーで走者一掃とか【33戦目】ショウムランキャッチできず_e0126914_0492690.jpg

定位置のビリーに戻ってきました
いやいや定位置ではありませぬ

次の札幌ドームは明日7/14ロッテ戦だね

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績15勝17敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by ふぅ at 2013-07-14 14:09 x
エラーがらみで失点 さらに失点(TOT) こんなことって・・・(号泣)
私は昨日が7月最後の観戦だったんです 悲しすぎ~~~
いや でも 心はドーム!
HRボール残念でしたねー 後ろの方は大丈夫でしたか?
以前S席での観戦時 コヤノンのファールボールが近くにぶっ飛んできた事があるんですが恐ろしかったです

今日は勝つぞーーー!
Commented by team-nao at 2013-07-15 00:31
☆ふぅさん
後ろの方は内股に直撃しました
係りの人に氷袋もらって冷やしていました

ボクも以前
ソフトバンク松田のホムラン直撃して
痛いことになりましたよ~
どす黒くなって・・・
Commented by aoneko217 at 2013-07-16 23:01 x
こんばんは^^
昨日は高校野球みたいなコールド的な試合でしたね

すみません!この、クマックマですが
手乗りぐらいの大きさですか?
私もかなり迷ってて(><)だってほんとに高いんだもん!

翔くん、始球式デレデレしてて笑えましたw
舞台裏の、矢貫や鍵谷も笑えました  
まぁ、みんな楽しそうでよかったですw
Commented by team-nao at 2013-07-18 02:13
☆aoneko217さん
手乗りより一回り大きいです
にしも高いです
by team-nao | 2013-07-13 23:52 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31