人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【西武戦】イカの国【36戦目】寒い

【西武戦】イカの国【36戦目】寒い_e0126914_1284320.jpg

燃えちゃう系の汽車に乗って
イカの国へ~
無事に着くかな

どの系統の汽車もおかしくなって発火した過去があるので
不安ですが
移動手段は限られるのでやむを得ません

【西武戦】イカの国【36戦目】寒い_e0126914_1315952.jpg

函館市千代台野球球場に無事到着
空は曇り空
今日の天気予報は先週は雨でしたが
昨日は曇りになりまして
少し安心でしたが
今にも雨粒が落ちてきそうな雰囲気でしたが
落ちてきました

長袖もっていって正解でした
寒くて寒くて
危なかったです

【西武戦】イカの国【36戦目】寒い_e0126914_1355263.jpg

スタジアムの外では
ハセストの焼き鳥弁当のワゴン車が来ていましたが
激並び
要領が悪いとか何とかつぶやきながら
割り込みを図ろうとする人を必死に防御しながら
無事にゲトー550円也
焼き鳥弁当 たれ 豚串
ご飯のにたれが混ざりこみ超まいうー

【西武戦】イカの国【36戦目】寒い_e0126914_1411168.jpg

先発はチビッコ
序盤は良かったのですが
中盤につかまり・・・・

【西武戦】イカの国【36戦目】寒い_e0126914_1434360.jpg

先制点はアブちゃんの内野ゴロと
変な感じ

【西武戦】イカの国【36戦目】寒い_e0126914_8342853.jpg

稲葉さん今日は二回稲葉ジャンプでお出迎え
全部センターフライ
あれっ稲葉スクゥワットじゃないの
ライトはみんな飛んでました(笑)

【西武戦】イカの国【36戦目】寒い_e0126914_1444426.jpg

チビッコが交代のときの外野会議
ちょっと前の
大谷君のレーザービームのことで盛り上がっているようです
ビッキーも演技をして全然球なんか来ないよーと演技した上でのタッチプレーをしましたが
審判中村はセーフを宣告
あれがアウトなら流れが変わっていたのに
札幌ドームならボクは執拗に抗議していたところです(笑)

【西武戦】イカの国【36戦目】寒い_e0126914_1493649.jpg

代わったサイレントK氏は
準備不足だったのでしょうか
逆転を許してしまいました

【西武戦】イカの国【36戦目】寒い_e0126914_1521371.jpg

【西武戦】イカの国【36戦目】寒い_e0126914_1524039.jpg

【西武戦】イカの国【36戦目】寒い_e0126914_1525668.jpg

【西武戦】イカの国【36戦目】寒い_e0126914_1534519.jpg

【西武戦】イカの国【36戦目】寒い_e0126914_1541043.jpg

【西武戦】イカの国【36戦目】寒い_e0126914_155310.jpg

ライジングサンが登場
帽子を落しまくりで
三振をとりまして
流れを断ち切りました
どうだとこっちをみています
なんでこっち(笑)

【西武戦】イカの国【36戦目】寒い_e0126914_1573766.jpg

前半最終戦は落せないと
8回はマッスー投入

【西武戦】イカの国【36戦目】寒い_e0126914_1584360.jpg

んで9回は久投入
後は逆転さよなら勝ちを期待しつつ
裏の攻撃を待ちます

【西武戦】イカの国【36戦目】寒い_e0126914_204991.jpg

逆転ならずで終了
満塁でもう一押しできなかったり
もったいない部分がありましたので
残念です

【西武戦】イカの国【36戦目】寒い_e0126914_23024.jpg

この残念な状況を
道新函館支社では
号外で周知・・・・・(T_T)

【西武戦】イカの国【36戦目】寒い_e0126914_241085.jpg

4位 借金1です
ってことでオールスターブレイクに入ります~
次の札幌ドームは8/2楽天戦だね
首位を迎え撃つんだね
次のカード絶対勝ち越しますファイターズ!


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績17勝18敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by kuronao at 2013-07-18 07:09 x
函館シリーズは毎年欠かさず行ってましたので今年の平日一日だけっというのにはガッカリ残念でした。
それにしてもあのレーザービームがアウトだったらあそこで試合は決まっていたでしょうね!!たられば、ですが、悔しい(>.<)y-~昨日は拙攻もありましたが、あそこが分岐点だったかな~(>_<)
オールスターで気分転換して、後半戦頑張ろうファイターズ~(^o^)v
Commented by ふぅ at 2013-07-18 19:13 x
あ~はっはっはっ
帽子が脱げ落ちる様なんてそうそう見ることなんて出来ないのに 矢貫さんったら ってかnaoさんったらナイスすぎます(大笑)
激悪だった気分がおかげさまで晴れました^^
あのレーザービームは絶対に・・・(グチグチ・・・)なんて考えは振り切って 後半戦に期待することにします!
あんなにあった借金がここまで来たんだもの!
下手したら底辺でウロウロしていたところをここまで来たんだもの!

あー 笑った! ありがとうございました^^
Commented by のぞみ at 2013-07-18 22:10 x
ファイターズは満塁になったら点入りにくいのは相変わらずなのがなんとも。後ろのバッター緊張するんだろうか?にしても平日に札幌から行けるの羨ましいです。帯広戦は土日ですね。こちらはどうしようか悩む。
Commented by ロールパン at 2013-07-18 22:29 x
こんにちは。帽子落下シーンの連写。決定的瞬間ですね。でも矢貫投手だけ帽子落下しまくりのなぞ、やっぱりなぞなままです。

Commented by team-nao at 2013-07-20 08:48
☆kuronaoさん
そうですね
いろいろ楽しみなことがあるので
函館は二日間にしてほしいです

☆ふぅさん
たまたま撮れて良かった
楽しんでくれて嬉しいです

☆のぞみさん
帯広はお盆ですね
暑そうですね

☆ロールパンさん
オルスタでは落ちませんでしたね
帽子小さくしたのかな(笑)
by team-nao | 2013-07-17 23:56 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31