人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルポローネ

ポルポローネ_e0126914_2159239.jpg

ポルボローネ by 五島軒
先々々週の函館出張の自分土産
さくさくっとしたチョコのお菓子
ヨーロッパの修道院に古くから伝わる幸せな日を祝う菓子
だそうです

ポルポローネ_e0126914_2265290.jpg

その時
五島軒のレストランで初めてご飯食べました
カレーのセットにしましたん♪
昔ながらの洗練された洋食屋さん
まいうーだったです
テーブルの紙には五島軒の歴史とかいろいろ書いてあって
面白かったな
また行ってこよう


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆vsソフトバンク in帯広◆
ソフトバンクのCMで白戸さんちの上戸さんが
バリバリバンバンと歌ってますね
お風呂で歌うほどファイターズのチャンテのチキバンが好きなんです
白戸家の人々はガチのファイターズファンだといこうとが
バレました(笑)
ソフトバンクの乱発生中(笑)

頑張れ僕らのファイターズ 走れ速く
頑張れ僕らのファイターズ 決めろ早く
(男)打って~ 打って~ 中田ー!
(女)打って~ 打って~ 中田ー!
(全)今がチャンスだ 中田

ってわけで中田翔が打ちまくりで
大谷君が決めるところでしっかり打ちまして大勝なり

雨降ったり暑そうにしてたり
大変でしたが
勝てばいい思い出ですね・・・



ポルポローネ_e0126914_22295966.jpg

5位 借金5 非常事態宣言だよ
4位の西武の背中はちっと遠いですね
少しずつ詰め寄りませう
自力V消滅中
超他力本願寺発動中


札幌ドームは8/27西武戦だよ


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績18勝23敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by ふぅ at 2013-08-18 09:27 x
先制点を取られた後の安定した巻き返し!ヽ(^o^)丿
この勢いで突き進んで欲しいです!!
今日も帯広は雨模様のようですね
天気→奇跡の晴天(曇りでも良いけど・・・)
ファイターズ→気持ちのいい勝利!  ってなれば良いなぁ
連勝・Aクラス入りでファイターズに私のアンチエイジングに協力して欲しいです(笑)

ノースマンはハズレましたね(笑)

Commented by kuronao at 2013-08-19 07:09 x
帯広遠征はイーブンとなりました。
まあ、3連勝したし主砲に当たりが戻ってきたし、心配は吉川くんですね(>_<)
次は首位決戦!?絶対勝つぞファイターズ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by team-nao at 2013-08-20 23:33
☆ふぅさん
地方では強いファイターズ
みんな羽を伸ばせるのでしょうか・・・

アンチエイジング的にはいい感じですね

☆kuronaoさん
みっちょん調子上がらないですね・・・
誰がエース?
ヌッキー?
by team-nao | 2013-08-17 22:32 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31