人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画大会

映画大会 その1 THE BOURNE IDENTITY
映画大会_e0126914_20324936.jpg


なんか疲れて動く気がしないので映画を見ることにしました。

「THE BOURNE IDENTITY」 ボーンアイデンティティー
マッド・デイモン主演
CIAの工作員が作戦に失敗して銃撃をうけて記憶喪失になり、組織は失敗した工作員を始末しようとする話。
記憶喪失なんだけど戦闘能力は体に染み付いているので体が勝手に動きバッタバッタと相手をつぶしていく主人公。
あー強くなりたいな。誰か訓練してくれ。CIA MI6 MOSSAD MIF SDECE SISどこでもいいよ待ってるから。


映画大会 その2 SHOW TIME
映画大会_e0126914_20332250.jpg


「SHOW TIME」 ショウタイム
ロバート・デニーロ エディー・マーフィー 主演

ダメ制服警官と敏腕刑事が密着テレビ取材のため無理やりコンビを組まされることになり事件を解決していくというお話。

ロバート・デニーロ様がかわいそう
エディー・マーフィーとの絡みは似合わなさ過ぎる


映画大会 その3 U571 <テレビ放映>
映画大会_e0126914_2034062.jpg


「U571」

ドイツ軍の潜水艦が漂流しているとの情報を得て、米軍がドイツ軍の潜水艦に搭載されている暗号解読機の奪取する作戦を行ったが失敗。
敵の救援艦に見つかり自分の潜水艦が撃沈され、制圧したドイツ軍の故障している潜水艦で戦うというお話。

潜水艦は怖いです。海の中で故障しても脱出できないっす。
by team-nao | 2004-09-19 20:31 | ダメ人間 | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31