人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菱箸

菱箸_e0126914_2264569.jpg

今日は突然の飲み会
食べ過ぎた
菱箸という居酒屋に行った
恐るべし
1,800円食べ放題、飲み放題
くっ苦すぃー
気持ち悪い
一日遅れの「日本全国満月を見ながら団子を食べまくる日」
ストロベリー白玉でノルマ達成

本日の自転車 雨のため&飲み会のため中止

あおまんと氏より久々の連絡あり
このプログはまめにチェックしてくれているようである
ご親切に
本日雨のため月が見えないからといって
月見の画像を送ってくれた
ありがたく拝見しながら
俺とおまえの大五郎を純そば茶で割って飲む

あおまんと氏に業務連絡
松谷先生の本が届きました
すごい立派な装丁です
前回の本と違いかなりゴージャスになっています
ISBNコードまで付いていて
普通の本です
by team-nao | 2004-09-29 22:06 | ダメ人間 | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31