人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえり駅弁ゲット

かえり駅弁ゲット_e0126914_2248242.jpg

何で道東まできて
パペットを買ってしまったのだろう
鳴き声の音声付きの猿君
キャキャキャと鳴いてくれる
結構笑える


かえり駅弁ゲット_e0126914_22474643.jpg

行きの特急で弁当についてはとても悲しい思いをしたので
網走駅でしっかり駅弁を確保
タラバガニ、イクラ、カニがたくさん乗っていた
さようなら道東
当分来ることはないです
しっかりと味わいながら札幌にむかう
ビール付き
眠ってしまいそうだ
札幌着は22時30分頃
つらい

2004-10-08 19:01:26投稿



よっしーな2004-10-14 00:03:17
学生時代に同じ時期に登別&札幌にいきましたが、すっごく寒かった!です。
今年は特別温かいのでしょうか?
それと、積丹半島の壊れちゃった道路、少しは復旧しているのでしょうか?
札幌市内ではそれほど感じませんでしたが、千歳空港~札幌駅間では、倒れている白樺の木を多数見かけました。
まだまだ台風の傷跡がナマナマしかったです。

ナマ筋子、美味しくできましたね♪
私は醤油を使わずに、日本酒だけで作ります。



teamnao2004-10-13 08:56:11
暖かい時でよかったですね
JRタワーのスパ行ったんですか
いいなぁー
眺めがよいのでいいよ
っというのは聞いていたんですが
近いうちに行ってみよ
delete


よっしーな2004-10-11 20:30:08
いってきました~札幌2泊3日。
みんなが言うほど寒くないじゃん!ってのが私の印象です。
JRタワー日航ホテルのスパいいですね。
マイルがたまったら、ぜひまた行きたいでーす♪


よっしーな2004-10-08 19:22:34
すごーい、美味しそう!
私も明日は札幌です!
食うぞ~!
by team-nao | 2004-10-08 22:45 | ダメ人間 | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31