人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰も知らない

誰も知らない_e0126914_2250629.jpg

今日は映画鑑賞
カンヌ国際映画祭で
主演の柳楽さんが最優秀男優賞受賞した
「誰も知らない」
実は母親役のYOUが大好きであったりする
「ダウンタウンのごっつええ感じ」に出演して以来
好きになった
毒舌吐きまくりのの
それでいて華奢な自分をアピールしのの
おもしろおかしすぎ
理想的な人である
この映画の中ではだいぶいけない母親役である
キャスティング的にはバッチリはまり役だと思った

それにしても この映画を見るとブルーになる
こんなことって日本でも起きているんだという現実
寒い
とても寒い
帰りにアポロチョコ買って(見た人でないとわからないかな)
更なる寒さを体感した
次回は明るい映画を見よう

一昨日の自転車激疲れでお休み
昨日の自転車 30km
本日の自転車 体育の日なのにお休み
by team-nao | 2004-10-11 22:49 | ダメ人間 | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31