人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン共和国

ラーメン共和国_e0126914_2342378.jpg

昨日あれだけ沖縄そばが食べたいと書いたが
今日は帰りにビックリカメラで買い物の用事があったので
食事はビックリカメラの上にあるラーメン共和国でラーメンを食した
ラーメン共和国とは
有名ラーメン店が9軒集まってるところだ
今日は「風」という店に入ってみた
無双麺を食べてみた(写真)
醤油ベースのトロトロのスープで
おいしくいただきました
あおまんと氏の情報によるとローソンで沖縄フェアを
やっているというので
早速、帰りに近所のローソンに寄り
沖縄そばの生タイプカップめんを全部買い占めた
へへへっ

明日は違うローソンを襲撃するか


2004-10-21 22:55:27投稿



team-nao2004-10-26 23:08:22
小樽運河のラーメン村は
全国から有名店を集めていますね

ビックリカメラの上にあるラーメン共和国は
北海道内のお店を集めています。
行列すごいです。
全店制覇はかなりの根性が必要です。



よっしーな2004-10-26 12:49:47
これって小樽にもありますか?
運河沿いですごい混んでるとこがあって、見たらたくさんラーメン屋さんが入ってました。
先日の札幌で、なんで行かなかったんだろう???
ノーチェックでした。残念!
by team-nao | 2004-10-21 23:03 | ダメ人間 | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31